とるなんばうょじきげ

気づいたら誰も疾風伝について語っていませんね~。

 

そこで報告です。

ROAD TO NINJA NARUTO THE MOVIEのアフレコが

一昨日の日曜日に終わりました。

今回は結構日数掛ってしまい、先々週から計4日使ってやっと終わったって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし初日は木ノ葉のメンバーを録って

午後一には終~了。

 

 

2日目が大変で、朝から夜までブっ通し!役者の皆さまお疲れさまですと言った感じでした。

あぁ!この日は演出陣と一緒にお昼休憩に。皆でぞろぞろ監督の後について歩く…カルガモ隊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディダスの背中が監督!

監督は皆が居るとさっそうと前を歩くタイプなのですが、

じつは~、東京都出身のくせに東京都内を一人で歩けないんです。

特に地下鉄はからっきしダメ!始めて行くところなんて電話で

「オレ今どこに居るの?」って解らんよ!まったく駅名と出口番号くらい言ってくれ!!!

 

ああぁ!  監督に話じゃなくてアフレコの話でした!

 

 

話戻って、3日目は週の真ん中水曜日!←死語!

ミナト・クシナ・ナルトの絡み!最高、聞いててホレボレするわ。

夜からの収録だったので、帰りが大変。

とりあえず会社までは皆戻ろうぜ!

 

最終4日目は最初の収録から1週間たっちゃいました。

ナルトと戦う敵の収録!

まあクライマックスシーンって言うヤツ!

夕方から始めて試行錯誤しながらの収録だったので意外に時間かかちゃいました。

収録の後 取材やらなんやら有ったのですが、我々は撤収!

撤収と言っても会社に戻ってお仕事お仕事。

 

アフレコは終わったものの画の方も音の方もこれからが大本番!!!

公開まではTVの話とともに劇場の話も書いて行こうかなと思っています。