10話が終わっていた。体力は本当に大事の巻。

毎日、次の日にはあげるぞ!!!

っと思っていましたがまさかの倒れました。貧血やばい。

本当にレバー大切!!肉くったほうがいい!!野菜も大切!!!人参嫌いだけど!食べるよ!ベータカロチン!!

そして、体力大切!!!!今から沢山運動した方が将来本当に制作やる為に必要だよ!あと、平気で嘘をつけること。なんでも笑って許せる広大な心!!

って書くと夜のお仕事っぽいなっと…。つうか、制作進行になる為、講座いらん。

 

 

そんなわけでEDのCDがやってきた!!

可愛いのぉ!!シークレットさんの『TWINKLE TWINKLE (トゥウィンクル・トゥウィンクル)』

です!!

ジャケットはキャラクターデザインさんの描

き下ろしです☆

かわゆい!!かわゆい!!

 

 

でっ、中がSecret (シークレット)さんのロックリーバージョンです。かわいいよ!!

こちら、EDでリーがテレビ見てるシーン描いてる方に御頼み申しました。

ありがとうございます!!かわいいよ!!

原画をこっそり保存です!!

 

ダンスEDは誰か踊っている人おる!!っと某動画サイトみながらほくほくしてます。

疾風伝とかだとバッチコイ!!とか!なんか世界中で見ていただけて本当、NARUTOはしあわせもんだ!!

昔、アメリカさんに普通に旅行言ったら自分がやった話数が流れ何と言えない気分になったが。

そして、ナルト英語喋ってる。声が竹内さんに似てる。不思議。

 

そんなこんなで!!!表紙だ!!!

イノ・シカ・チョウ班の話数だったんで表紙は10班にしました!!!!

前半のネジが肉弾戦車の当たりの作画がツボでした。なんか懐かしいwww

いや~本当に笑いました。

Bパートのゴールデンガイのネーミングは時間無くて電車で読んでいたら普通に爆笑しました。

オレンジの電車で不審に笑う女が居たらそれは私です。

かっこいい大蛇丸とカブトです。

前が観光客だったんで普通のバージョンもっと思って!!本当はガイな大蛇丸にしようとしたが間に合わないわけで無いだからね!!!

ふぅ…。

シカマルの凄さが分かる話数でした。ナレーションを奪うくらい。

あと、あれ?ダチョウさんは古いのか!!!いや、スーパー○ョッキーって古いのか。

古いか。。。生着替えとか…。あの絵描きさんも昔はおでん食ってたんですよね。

 

昭和女は麩菓子でも食ってます。マカロン女子になりたかった…。

まぁ、麩菓子うまいです!!

 

そう言えばこれも来てました!!

アニメタルUSAさんのアルバム!!これは燃える!!!!(リーも入ってるぞ!)

車の中で叫べます。あの懐かしのソングとかソングとか…とか…JAMさんとか…。

なんか、他社作品なんであんま言わないほうがいいかなっと思って…。いや、いいよね!

昭和の年寄りには懐かしい曲がヘビメタになってました。

いや~いいっす。首都高とか聞きながらとか最高かと!ドライブに是非!

 

あっ、そう言えば!!勘違いしてました先週に今日OAの設定だしてしまったwww気付いたの昨日っと言うwwwwwこれは…。疲れてるのか!!!

命けづってスタッフ作ってますなぁ。。ライターも倒れ。APも倒れ。監督も倒れ…。

本当、アニメって大変ですな…。

 

たぶん、いつかデラ神様、肉奢って下さるはず。。。。ハズ…。いや、寿司でもいいが…。カップラーメンでもいいです。デラ。

 

デラ神様もやっている!ツイッターよろしき!! https://twitter.com/#!/naruto_movie