11話だす!!雨が降るとマイナスイオンが出て眠いの巻

おはようございます。

ロックリーも11話!そろそろ、1クール終わりますね。長いような短いん3ヶ月でした。

…。

書くこと無い!!!ドーーーーーン!!!!

すべて、眠いのもスケジュールがハイパーのも私のエイリアンPCが暴走して書いたブログが飛んだのももすべて、梅雨のせいにしたいです。

雨は嫌いだ…。すべて、流し逝っちまう…。( -_-)遠い目

 

そんなこんなで表紙

乙女三人です。

セーラー服だよ。テンテンだけやたらデーション高くなってますwブーン⊂二二二( ^ω^)二ニニ⊃

ナルト達の学ランと迷ったがコレは華やかな女子の方がいいかと思いこれで!!!

なんか、ナルト達の制服なんて『疾風!木ノ葉学園!!』以来だww

分からん人は『NARUTO-ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 7巻』買ってください。特典で付いてます(宣伝)

リーがサッカー少年、ネジさんは生徒会長です。男勝りのテンテンさんもいます。本編のEDではすっかり…忘れてた…とは…。。。。。。

 

裏表紙

先生たちです。ジャージにしようと思ったがなんかカカシ先生が面白かったからw

浴衣を着ているのがいいですね。風邪引いてるみたいでw

そう言えば病と言えばこのアフレコの日でAPは謎の病気になりアフレコ着いて30分で倒れたんで思い出深いですねw本当身体が大切!!!

 

そんな感じで、なんか学園アニメになってきたロックリー忍伝!!!!!来週は社会科見学だ!!!

 

今日の設定

なんか昭和臭いのはネジが長髪だからでしょう?リーがおかっぱだからなのか…。カカシはなんかかわいいですw

そんなわけ、今回はネタがそんな無いんで笑えたリテークをUPしてみようと思います。

リテークとは!!

放送前に映像を見て監督とか担当演出さん、作画監督さんとか制作でチェックをして間違ってないか?とかココはこう直したい!!動画ががあああああああ!ここ、演出変ですけどぉ!!っとみんなで放課後の学級会で『田中さんが掃除をさぼりました。どうかと思います!』並みに演出さんをいじめる回です(オイ!)

それでこれはwwwwっというのキャプチャーしてみました。

お前、誰だ!!!!!

完全にナルコさんと色間違いしています。外国人のツインテール少女がいます。

こういのをOAしないように日々頑張っています。そして、死にかけてます。頑張れスタッフ!!負けるな自分!

まぁ、これはこれで面白いよねwwwww

放送は出来ないけどwそして、リーの顔芸はあの人がやりました。ははははは…。殺されるううう。。。

来週はのロックリーもよろしくです!!!

この頃、疾風伝ブログをそっと後輩に渡した死にかけAPでした!