12話だす。梅雨明けの話だが火曜日は台風の巻

話は梅雨明け!!お外ハイパー雨降ってるやん!!(APばりばりの都心ッ子)

そんなわけで本社ビルも雨漏ってました。

外も中もびしょびしょ!

そう、それがぴえろ!!!!!!!!!!どーーーーーーーーーーん!!

なんだろう、どーーーーーーーん!って自分の中で流行ってるのか…。

どーーーん!

銀の輪の制作にばれている。。。。。。

天井さんがロックリーの話に感動して泣いているわ!!!!

はいはい。

5号さんもそろそろ、来るし早く直してほしいです。

紙商売なんで濡れてしまう!!!リーがふやけてしまう。

ちなみにここは数十年レイアウトが変わって無い作画室。フリーのアニメーターさんがお仕事している場所です。

ここでリーやら熊やらキングダムやら作ってます。台風だからみんな帰らんで仕事しています。

いいことだ!(オイ!)

 

そんな事で、表紙と裏表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に○えばのリーくんとガイ先生です。裏表紙もその続きwキャラデザさんの参考の画像が可愛かったんでこれは裏表で使おう!!!っと思いこれで。テンテン警官もかわゆくていいですね。

歌はいろいろとあるんでガイ先生のオリジナルです。即興でしたw久々に見たくなった。雨○唄えばミュージカル映画の傑作ですな!!!

 

今回はガイ班は可愛かったですね。

ちょっと、ほっこりする話でした。前半はガイ先生のふんどし話数でしたが!

いつも、平成AGEを置いてけぼりするギャグアニメだけじゃないんだZE!!ドヤ( ̄ー+ ̄)

 

後半で出てきたサクラに扮する2人のあの絵なんですが

テンテンとネジのが自分で描いたっと言う設定です。テンテンの少女漫画みたいのいいんだが…。

オイ!ネジ…。

テヘペロ(ゝω・)

流石、日向一族はすげーーな。ハンカチとかすっと出しちゃうし。女子力高いよ!!

 

来週はガイ先生とリーの直接対決!!!激闘に激闘!!

力入れて作ってます!!あと、ふふふ…。7月から面白いもんも作ってます!!よろしくです!!

2クールも頑張って行こうぜ☆

 

そうだ、仕事さぼって、先週?ちょっと、しろくまカフェ行ってきました。

いや~休みの日にまで会社に貢献…。愛社精神パナイっす。我ら。まぁ、後半、バーゲンでしたが…。

うまかった!そして、かわいかった!!パンダらぶ。

沢山、お客さんが来ていて盛況でした。

いや、私、チョコレート食べれないでイチゴタルトは

パンダ上げたらただのタルトになりましが!!

ロックリーとかなんじゃやらんのかね??

リーだけじゃ無理かwwwww

ネジ美の気まぐれパスタとかネジ代のきらめきパフェとか作ればいいんでないか?

あれ?ネジしかいねぇ。。リーだとなんか全部、辛くて熱いもんになりそうだし!!っと夢だけ語ってみた。

 

また、しろくまのCMをしてしまった。。。。。。。。。ロックリー班死にかけAPでした。