16話だよ。暑いだか寒いだかわからないの巻

寒い。東京20度って。昨日、29度で…。そりゃ、NARUTO班の制作は風邪ひきますわ…。

ロックリー班は元気ですがね!決して、馬鹿でないのだよ!!

そんなわけで!ガイは薄着だったがみんな!風邪引いてないかな?(ナレーション風)

寒くても暑くても風邪引いてもロックリーはゴロゴロしながら見てください!

よろしくお願いします☆

そんなわけで表紙

サクラちゃんのエプローーン!万歳!万歳!です。テンテン完全に中華です。イノは新妻です。

女子3人のお料理対決でした。カレーが食べたくなりますね。つうか、このアニメカレー多くないか??

夏と言ったらカレーだし仕方ないか。うん。

ケンさんです。いや、ガイ先生です。なぜか、途中からアフレコ時に『幸せの〇色いハ〇カチ』化してしまいました。ガイ先生の中の人が…アドリブで。。。

いや、笑いましたがいきなり台本のセリフでは『俺は~』ってなってたのに『私は~』にしてきまして…。

もう、ケンさん…ゲフッ

そして、タイムリーなセリフ言ってしまった。ガイ先生。うーん。アニメって結構前から作ってるのに

なぜか、変な案件とOAがぶつかることあるよね。。。うーーん。

 

そんなわけでオモロー話数でした。設定は可愛いのを表紙に使っちゃったから…。

変態さんを出してみた!薄くなった。ガイ先生。ある意味濃いです。

ロックリーでとうとう前科が付きました。ガイ先生。。。前の風呂場除きは冤罪(?)だったので前科

なかったのに…。

ガイ先生。。。ますます、犯罪ギリギリチョップのガイ先生を今後ともよろしくです。

 

そんわけ、NARUTO疾風伝の映画公開まで1週間だあ!!!!!!チケットは用意してますか?前売り買ってくださいね!!劇場特典はDVDですよ!

ロックリーも宣伝…ゲフッ…後方支援で来週は映画コラボ話です!!いえーーい!!

よろしくげっちゅうーです。

 

あと、2~3時間で歳をとるAPでした。明日は休んじゃうよ☆日曜日仕事だからね!!もう、体が

変なんで!寝ようかとw誕生日、爆睡だよ。いいのこれで自分。

編集様にケーキ貰いました。サプライズだったのに運んでいる最中に飛び出しすみません…。

人生なんてそんもん!ありがとうございましたwww

ケーキ入刀。

ローソクは5本付けて貰いました。50歳ということにします。

若いですねwwっと言われる為に!メローーンケーキうまぁかった。

 

帰って、ブラットプリズンでも見よう、会社の備品をちょいと拝借!!

あっ、いつでもプレゼントお待ちしています。 壁|ω・`)チラ