ROAD to NINJA NARUTO the movie

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の7/22(日)に完成披露試写に行ってまいりました。

 

ナルト制作スタッフですが、疾風伝(テレビシリーズ)はチェックや完成後のチェックなど一切、見てなかったんですよ。

 

(もちろん、忙しいから見たくても見れなかったんだぞ。)

 

試写では、メインキャストの竹内さんら声優5名、伊達監督から舞台上にてご挨拶をいただきました。

 

いやー伊達監督がちゃんと話していた!!←ひどいッ!!

いつも、場を和ませてくれる伊達監督がめずらしく緊張しているなと思いました。

それほど、プレッシャーのある作品であって、皆さんに楽しんでもらいたいということがヒシヒシと伝わりました。

 

今回、まさかのキャラの性格が・・・「えぇぇ!?」ということになっているので、

いろんなシーンで視聴者の皆さんに楽しんでもらえるんではないかと思います。

舞台上でナルト役:竹内さん、ミナト役:森川さん、クシナ役:篠原さんのお三方がおっしゃっていたありきたりの言葉というのを、

この映画を通して皆さんに感じてほしいなと思います。

(上記に関しては、舞台挨拶が終わるまでは伏せておきたいと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところ、変わって試写会の帰り・・・・

渋谷によったのです!!

無論、ナルトの為ッ!!←ただ帰りの乗り換え道www

 

『NARUTO GREATEST HITS!!』 CD

が発売です!!その広告が渋谷のTSUTAYAのビル側面に大きくあります。

もう、そろそろで無くなっちゃうかもです!お急ぎを!←CDも広告もなッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、テレビ東京の一角にも劇場NARUTOのスタンディーがッ!!

きっと、各地の映画館にNARUTOのスタンディーは設置しているはずなので

皆さん、よければナルト君・パパ・ママの隣で写真撮影しちゃえばいいんですよ。

「多重影分身ッ!!」と叫べばいいッ!!←

 

ほとんど、劇場の宣伝ですが・・・皆さんッ!!

劇場でナルトが待ってるってばよ!!

 

制作:こなると

(テロップには載っていませんが、今回劇場で筆文字をお手伝いしましたよ。←ちゃっかり)