18話なのだよ。大阪の気温37度ってどうよ?の巻

会社来たら。

らん!

 

ラン!

ラン!ラン!ラン!ラン!ラン!ラン!ランラン~ラン~♪ゲフン。

はっ!デカイダンゴ虫を引き寄せるとこだった。。。。

なんか大量だ!!!

はい。ぴえろさんのボスが変わりましてニューぴえろになったんです。

もう、これからギンギンなぴえろになります。よろしくです!!

私は今も昔もギンギンしていますがね。。ギンギンに起きてますし帰ってないし。。。しょんぼり。。。

えっ…えーと。お祝い品です!!ランラン大量です!

なんかこの大量のランの間を通り制作室行くんですが、気分はなんか舞台俳優

みたいな気がする毎日ですがいかがお過ごしでしょうか??(えっ?手紙!!)

暑いですね。

作画室のクーラー壊れ蒸し風呂なったり、運転していたら右半身焼けたり、一日5本くらいアイス

のみ食べて生活している制作いたり、タンクトップでいる人がいたりっと夏真っ盛りです。

わーい。服装自由な会社だ!女子の服が薄くなると楽しいですよね。本当目の保養だ。

訴えられないように見ます。

そんなわけで花火回&浴衣回です!

表紙

 

某青いたぬきのママかぁ!!(ギリギリをひた走る)はい。テン子ちゃんは思春期です。。

いきなりBパートネタ。

それにしても写真…。ボケるな~。技術…。

裏表紙

 

サクラたんの浴衣です!本編ではヒロイン(?)のサクラですがリーではヒロイン、ヒロインしていて

私は好きです。このキャラ表もなんかサクラ可愛いくてすきですw

女子の浴衣は夏を彩るアイテムですね。男の浴衣はおっさん来てると萌えますよね。。。

自分の趣味を醸し出してしまった。。。

 

そんなわけで花火大会&テンテン回でした。

なんか、いい話っぽく終わりました。。落ちつきましたが。。

そんなことより今回の話数で私は関西と関東で線香花火が違うっと言うことだけ知りました。

我々、東軍は線香花火って言ったら断然こよりの奴です。

西軍は説明してもらったんですが…それ、知らん。竹串みたいの先に黒い火薬がついている奴らしい。

ふーーん。やべっ!また、頭よくなってしまったw

 

後半Bパートはテンテンしょんぼり回だす。

ライターさんもスタッフ『困ったらテンテン』『この作品はテンテンと心中』っとよく言っているんくらい我らのテンテンです。

神様です。テンテン孝行回作らないとねっとよく言ってます。

あなたが居ないとこの番組は成立しない。。。。そう、ネジが天然ボケになってしまったから!

最初はリーのボケに2人で突っ込みのトリオ漫才の予定だったのに…。我〇家みたいに…。謎だ。

 

 

妙に生々しい倦怠期カップル。いるよね。夏休み後半くらいでファミレスに。

安定のネジです。清純風だと!?今気づく!

 

そんなわけ来週はテコ入れ話数だの水着だぞ!

スク水ヒナタだよ!リテークで水着してないカットがあったりっと波乱万丈の19話ですがよろしくです!!!

もちろん直した!

スイカ食べたくなるんで見るときは八百屋でスイカ買って見ましょう!!!

 

そーいえば、サンプル品が沢山!!

机に乗らん程だ!!!タオルケットとかクッションとかありましたが…制作女子が奪っていきました。。

みんなも買おうぜ!そして、部屋中ナルトグッツにしましょう!!

家のコップがブリ様とナルトとマミで構成されている今日この頃…。日の出さんと銀の輪さんからもいろいろ貰い

コワなヲタ宅より部屋がひどい状態に…。

おっかしいなぁ~引っ越すときスタイリッシュ部屋を目指していたはずなのに!!ヲタ部屋に…。。。

 

 

そんなわけで8月入ったんで!!そろそろやる気出す!でも、暑いから明日からのAPでした。