19話☆ちょっと、ムチムチ過ぎやないか~い!の巻

ムチムチでした。

子供番組ダヨネ!逆転生活していたんでいつの間にか深夜番組みたいな乗りになっていた。

もちろん、DVDではガイ先生の昆布は消えます。(嘘です)

それよりも、レスリング3位でしたね!銀狙えたなぁ~くそ!!あっ、APはサッカーよりレスリング好きです。

旬のネタを入れてみた。

もう一個旬ネタ

螺旋丸!!!!!!

いや~APになると一人で螺旋丸は簡単に出来るんです。だって、4代目NARUTO班デスクだったから!

大変だった。2尺玉のアナウンスが流れるたんびに…。写真が20枚くらい螺旋丸失敗が…。

みんなもやろうぜ!(決して暇人ではないのだよ…)

 

そんなわけで!表紙

 

本気で落ちるかと思った。。。。。。あははは

もう、その通りだった、この話数。毎回、綱渡りですよ!!ギャグはいつでも命がけ☆

綱渡り効果で誰かと恋に落ちないのかね?うーーーん。無理だ。班員は戦友だから!

携帯にも制作と他者の制作さんはみんな戦友フォルダーです。イメージは常にプライベート〇イアンです。

 

裏表紙

苦し紛れ…。ナル子ちゃんの裸で逃げました。

NARUTO班の共通の見解はNARUTOの世界で一番可愛いキャラはナル子です。次はハクです。

おい!男キャラに上位を奪われている。

因みに私の3位は角都の背中に居るタワシみたいのです。(おい)

あれをクッションして売ってほしいっと再三、営業さんに言ってるのにグッツ化しません。

あれ?あなに可愛いのに!!

もう、バー〇ーパパのモ〇ャとか言わせない!名前が日の出さんのアレと一緒だしな。漢字だが…。

うーーん。危ない橋は渡らない!坊主は嫌だ!

 

今回のテコ入れ水着回ですが実はちょっと手前の水着回の使い回しが多いもんで…。

そんなに無いんですがやっぱり水着設定ダヨネ☆

どーん。

 

 

 

やばっ!お子様番組でやっちまったーーー☆セクシー過ぎる!!深夜枠だよ。謎の光が入るレベル。

いい、KETSU。うん。放送事故?うん。これはセクシーでなくある意味【閲覧注意】になるよ。。。。

はい、すみません。こちらです。イノとサクラは15話見てね☆表紙で使った!!

 

テンテンさんです。これ可愛いよね!この元ネタNARUTOのED『流星』の時のテンテンです。ベストのCD&DVD出てる買ってね☆DVD付いてるはず!(あいまい情報)

まぁ、これです。

 

 

 

このフィギュアって昔に出てるんですが可愛いですよね。テンテン。一瞬誰かわからないですがw

後ろのウチハ一族怖いです。兄さんガン見です。。。。ここはNARUTO班のフィギュア置き場。

大量すぎる。

個人的に1万越えのナルトとサスケのデカイのが欲しいんですが…高い…なんだあれ?凄い出来がいい。このフィギュア置き場にも無い。。

みなさん、買ってください。そして、ぴえろに潤いを☆

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも安定のREとモジ〇ジくんです。記憶が遠い彼方にあるんで白だったか黒だったかわからなくなり城になりました☆

黒だった。。。。某、動画サイトにて…。

 

そう言えば、ナンジャタウンでナルトのイベントやってます!そこで!リー君アイス食べたぞ!!!

旨かった!皆様も是非だべてください☆

そんなわで今回もいつまでブログ書いてるんだお前っと思うんでおしまい☆

 

中国に台風が上陸らしくモノが中国に届きません連絡をうけた…。。アニメ業界ピーーンーーチ!なAPでした。