リーに負けないってばね。

 

螺旋丸!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対抗してみた!!!

よく見て、ロック・リーの方のブログを書いている

AP様より上手く撮れてるからッ!(´、ゝ`)ニヤリ

AP様が四代目火影なら、こちとらナルトですからッ!!

 

 

と、まぁそんな茶番はおいといて・・・・お互い載せている写真は

先週の土曜日に仕事の合間を見つけて花火を見に行ったときのものです。

今、いろんな所でお祭りですもんね。

屋台とか屋台とか行きたいね。(大事な事なので2回言いました)

 

そして、私は地元のお祭りに行きたい・・・あの太鼓の音が聞きたい・・・。

 

 

 

 

さておき、皆様。

ナンジャタウンには行きました?

ナンジャタウンにてナルトフェア開催中でーーーすッ!!

黒籠球とかアクセルな世界とかもフェアやってますけどねッ!!

でもね、ナルト君たちを食べに行って!!!←あれ、言い方がおかしいぞ。

 

 

先週の日曜に、NARUTO班(+白熊女子1名)でナンジャに行ったのです!!(●`・ω・´●)

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子ーーーッ!!

左から

 

『デイダラ&サソリ餃子』、『サスケの万華ギョーザ写輪丸』、

『カカシの万華ギョーザ写輪丸』

 

ですッ!!!『デイダラ&サソリ餃子』がすごく美味しかったです。

 

次にデザートへGO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも左から

『九尾印の螺旋丸プリン』、『イタチの万華鏡ケーキ写輪丸』です!

 

 

こちらのデザート、どちらも美味しかったぁーー。

九尾のクッキー甘くて美味しいwww

 

そして・・・・イタチ兄さん・・・ステッカーがかっこよすぎるよ。

アイスなんですが・・・写メ撮り忘れたッ!!(申し訳ないです・・・)

 

 

 

まぁ、ここで裏話。

実はアイスを買って、席を取ってくれてるNARUTO班メンバーのもとへ帰る際・・・

ナルトファンにバレてしまった!!!

 

ファン「すみません、もしかしてTwitterにあげてませんでしたか?」

 

我ら 「  ・・・・・・・・・・・・・・バレたッ!?  

 

うちのPさまが実況なみにTwitterに上げていたのでバレてしまいましたよ(笑

 

ファンのお方が「応援しています。がんばってください」と言って下さいました。

 

やっぱり、生で聞くと嬉しいですね。

ありがとうございます。

こんな輩どもが作っていますが、制作現場も穢土転生を

繰り返しながら戦争を乗り切りますよ。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

 

 

これからもNARUTO疾風伝を宜しくお願いします!!

 

制作:こなると