20話なんだね。我愛羅って乾燥肌だよね。砂漠だし。の巻

パリパリ剥がれていたしね。砂漠は乾燥しているしね。化粧水必要だよね。

ちなみにAPは強行で砂漠に行ったんだよ!2年前に…。(強引な話の持ってきかた)

 

ほら。サハラ砂漠だよ!!ぴえろでお仕事して夜、飛行機乗っってサハラ砂漠そして、3日遊んでそのままぴえろに戻りました。会社からモロッコから会社へ

死んだ。でも、ここが我愛羅が住んでるんだろうなっと思いながらの旅でした。

一緒にパックも行きました。ほら、忍者なんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、カンボジアのアンコールワットとモロッコのフェズの門だよ!

海外行くならパックンは持ってかないといけないんです。このほか、パリとかドバイとかハワイとか言ってます。

すみません、ただのお遊びです。

これ、写している最中も現地の子供さんにNARUTO!NARUTO!って言われこんなとこでも知っている人

居るんだ!!っと単純にうれしかったですwアニメは国境なくていいっすね!!

くそーー夏休みほしい!

 

はい!表紙。

 

 

 

ソック・リーです。ええ、ソック・リーです。名前勝ちです。ゼンゼンっとレジさんもいい味出してます。

声がバイキ〇マンだーーーーー!!!っとはしゃぎました。沢山居たんで静かにしてましたがなんだろう

ちょっと、感動。この日、ジャンバンさんの撮影があったんで。

個人的にアメザリ!!!っと芸人好きんとしては一人DOKI☆DOKI。

テンテン。伸びてるテンテン!

実は…コレ…パックリーさんにしようかと思ったんですが…

ええ、この収録日はドッキリ☆だったんですよ。3か月くらいやっている。それで、台本にパックリー載せてしまってばれたら…

っとかグラグラっと悩んでたら石橋を叩いても渡らない、私として逃げました。。。

この、1枚で自分が攻められたら…ガクブルブル…。どうも、負け犬ですw


パックリーさんです。意外に演技が上手かったです。どっこかでちゃんと出してあげたいですねw

 

そんなわけでロックリー芸人さんのヒカリゴケの片山さんと我愛羅様の話数でした。

我愛羅さんは目が真っ黒なんであわてている時ってリーのキャラだと白目風になるんですが…Σ(゚д゚;≡;゚д゚)こんな感じ?

我愛羅が白目ってwwなんか違うwwwってなり黒目に。完全パンダになりました。

これは上野動物パンダっとコラボ商品くるか!?(こねーよ。。)

ヒカリゴケさんは…。

実はこの日、私がかなり、バタバタしてましてアフレコ行ったのが終わるギリギリで行ったもんで…。

音響監督の華麗なる演技とかあわてているヒカリゴケさんとか見てないんです。。あははは…。

詳しくはジャンバンで!放送終わってますけど!

本当、残念…しょぼんり。。

 

今日のキャラ表。

安定の…。ナルトの悪役はよかったww黒ナルト好きにはたまらんです。(はっ!また、趣味入った)

 

そう言えば、ずーーっと思っていることがあるんです。(またか!)

この、リーとネジカッコよくないですか?

 

オリジナル編『戦場のパラダイスライフ』のDVD2巻表紙です。シャレ乙のリーとネジ。かっちょえええ。

このシリーズのパッケージはみんな可愛くて好きです。特にBOXが可愛い。女子の水着です。ぜひ買って見てください!!

ちなみに疾風伝のキャラデザの鈴木さんが描いてます。

NARUTOと疾風伝のDVDは歴代描いているんですが毎回、とっても美麗素敵で無敵。

私の為にNARUTO☆DVDパッケージ画集出してくれんかしら…。

っと暑さで頭湧いているんで好き勝手言ってみる。

いや~フルカラーハードカバーで5800円まで出す!(おい。)

 

そんわけでオリンピックも終わり次はパラリンピック!まだまだ、眠い日が続きますな。。。中継するのかなぁ?してほしい。。。

 

来週はお化け話です。布団かぶって見ましょう!!!そして、来週EDに何かが起こる!こう、ご期待!

って言ってなにも起こらなかったらすみません。素麺を食べ続け栄養失調なったことのあるAPでした。暑いからって食事適当にすると!倒れるんだかネ!

なんだこの終わり方。