21話!?魑魅魍魎なんて想像の産物の巻

お化けなんてな!人が怖いっと思う感情で現れる幻聴であり妄想なんです。なんで、いないんです。

科学で説明できないものがどうも…宇宙とか…だから、お化けなんてないさ!!!嘘さぁ~。

でも、クマンバチがなぜ飛べるかはわからなくても好きです。

『飛びたいっと信じたから飛べる』って書いてあった昆虫図鑑がいまでも忘れられない。。。。そ

んな、夢のあるアニメを作りた。(いきなりどうした!?)

 

はい。この暑い中ネジさんの狼男で寒くなって頂けたでしょうか?

酷い、落ちでした。(ほめ言葉)

オオカミ男。OH!髪とこう…狼男…。

お分かり頂けるだろうか?もう一度…。おお…。かみ…。

もう!無理。知り合いから、意味わからんっとメールがきまして…。

ギャグを説明するほど辛いもんはないだよ!!!!青い血っといっしょだよ!おおお

 

表紙

アーバンなオロちんです。ペントハウス37階…。でも、パンダスリッパです。

いつも、思うんだがタワーマンションはエレベーター止まったらどうやって降りるんだろう?

8階で死にかけたのに…。

そう言えば三代目の火影岩はどれくらい気づいたんだろう?

これはわかりやすいか?っと思っていたが意外にバレテなかった?チラ。

いや、わかりやすかったか?

っと実はドキドキでした。あそこで『初代ジャン』ってバレてたらただの制作ミスみたいに見られちゃう。

うん。まぁ、軽くリテーク見つけちゃったけどNE☆

見えない…見えない…。(アニメ制作の魔法の言葉)

 

 

稲川〇二・・・・。だから、霊など居ないのだよ!

ガイ先生です。怖い話っと言えば彼なんですよ。本当、怖い話とかマジ勘弁です。はい。

私はな!某ランドのお化け屋敷も入れないのだよ!だよ!だよ。。。。

怖さって大人になると消えると思うでしょう?無理だから!すんすん(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回は身も気もよだつ話なんですがなんか後半いい話になりました。

予想外w

夜中に電信柱からヤマトがこちら見てたら死ぬから!!今回、リテーク出しの時、学校の柱の向こう側に

居るヤマトで本気ビビりをしてました。怖いよ…。見つけられたでしょうか?あそこにいたんですよ…。

ヒント。

はぁ、、、、怖い。

設定☆

あのシーンしか出ないのに…。なんだこのクォリティ…。

アン○ラの制服はいいね。。。おばちゃんがまだ若かったらバイトしたいね。。。はっ!また、趣味に…。

今回はこの設定と表紙の設定がしかない話数でした。毎回、これだけ少ないといいよね!制作的にw

 

そんわけで夏休みもそろそろ終わりっすね。

私は小学生の時にやった31日に思いついた夏休みの自由研究をっと言うな嘘旅行記が学校の賞を獲ってしまい罪悪感でいっぱいだったことがあるんでみんな、追い詰められたからって嘘はいけないよ!!

忘れるなら正々堂々宿題忘れろよ!(おおおおおい!!!)

そんなわけで来週は宿題話数とイルカ先生の話数だよ!ぜひ見てくださいね☆

前回言ってたEDに何か起こる!!起ったでしょ。動いた!クララが動いた!超合金メカに変形した!!とっ飛んだ!!!!また、嘘…。

はい。なんか、本当、暑くて変になってます…。すみません。。。。

 

前回、モロッコのフェズの門まで撮った写真があれ?マジなの?っと言われましたがマジだってww

アフリカ大陸で旅行だよ。ちなみこれはパリ。

世界中まわってますがなwこれは3年前?ジャパンエキスポに行った方に持って行ってもらい凱旋門にてパシャリ。

今年こそ、夏休みをおおおおお…。

マチュピチュに行きたいのぉ。無理なら台湾かなぁ。無理なら京都とか…無理なら上野の山に登るか…。近所…。

どんどん、希望が薄れゆくAPでした。夢は大きくだ!!

俺は火影王になって全国制覇して歌舞伎町でホストに『お疲れ様です』って言わるってばね!!

あっ、最後だけは叶ったわ。。。それではまた来週です。