アフレコ現場で呉慶(ごけい)将軍!コールがハンパなかった件。

すっかりオリンピックも終わってしまい、
今、何を観たいか分からなくなっているソコの

アナタ!!!『キングダム』です!『キングダム』ですよ!

第12話まで放送終わりましたが、初見の方も今ならまだイケますよ!観れますよ!
キャラクターの熱量がどんどん上がってどんどん面白くなってきました・・・熱量といえば~。
某日のアフレコ現場にて熱かったことが。
兵士達が将軍に対して『呉慶(ごけい)将軍!呉慶(ごけい)将軍!…』と叫ぶシーンがありました。
当然兵士達は何百人とおりますので、兵士役のキャストの方々だけでは足りず男性陣のキャスト全員で叫ぶことに。

『呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!
呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!
呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!呉慶将軍!・・・』

もう何十秒も全員で叫び続けている光景が・・・(汗)
アフレコ現場がキングダムの戦場かのようで、スゴイ迫力でした~!
いやー現場の熱量もハンパない!
ほんとにキャスト様お疲れ様でした!

 

『キングダム』のサブタイが今日も褒められたでやんす!(嬉)
『キングダム』のサブタイはフォントではなく、ちゃんと毎回手書きなんですよぉ~。
キングダムも字の上手い人がいて良かった~!(><)

                                     ― 第12話より ―

 

ではでは、また来週~第13話観てね!!

 

追伸
37話(最終話手前)の絵コンテがとうとう上がったよ~!
・・・そして、18話の作画が描いても描いても終わらんぜよ(叫)。