22話☆にゃんにゃんの巻

22だけに。私は犬派です。

 

おはようございます!業界はいつでもおはようございます。

だって、みんないつ寝ていつ、起きたからわからないんで。

知人から『お前のあのブログお前の個人ブログかよwww』

っとお叱りうけたんで悔い改めようかと思いました。

 

企業のブログってみんな、何書いてるんだろう?とかアニメ作品のブログって何書いてるんだ??

うーーん。調べるか…。来週までに。(今じゃないのか!)

まぁ、今やりますよ。ネットでほっほ~い♪(仕事しろ)

 

アニメナンバー1さん休止でも、ツイッターやってるかいいのか…。

銀の輪さんも社長ツイッターのみ…。

日の出さん・衛星さん・愛Gさん・脳ベースさん、小型帆船さん無し

古都のアニメさん意外と日常的なこと日常だけに?ドヤ§ ̄ー ̄)

でも、なんか原画さんとか絵描いててアットホームでいいのぉ。。。いや、うちも頼めばやってくるよ!たぶん!(なんの対抗心?)

凄いって言う方言さんは…。うーーん。ここがこれなら大丈夫でないだろうか!!コスプレしてるし。うん。

 

よし、いつも通りいくか…。(なんの考察だ。)

ふーまた、怒られる寸前かな☆

よし、表紙だZE

うん。22話終わって一番やばかったw

いや~やばいっと言うの何度か経験したが本当にYA・BAかった☆

しかし、無事、放送!

アニメって奇跡で出来ているんだね。アリアさま。いや、カツユさま!

 

 

まぁ、こうなりますわ。

ガマ親ビンのKE・TSU☆カワユス。スケジュールはカワユくなかったが…。。。。

本当、毎度間に合わない感激しくリーは最前線で戦ってます。

本当…。。

今回は設定もたくさんあったんぞ。

あんまなかった☆

あと、ギザギザの抜け忍だけだった。あっ、イルカ先生くらいか…。

ギザギザ忍者さんはあんま見ても…。イルカ先生は…残しとく…ネタ的にw

 

今週は宿題はギリギリロックリーとイルりん初登場でした!映画見るとイルカが好きになるね。見てね。(文脈なく宣伝)

宿題はリーのイモ臭い女装がなんか可愛いかった。気持ち悪いはずが…。なんだ、中学生っぽでいいっす。

オカッパだし(そこかYO)

イルカ先生は旬ネタでしたwこれが来年再放送とかしたら(あくまでも妄想)ネタがわかるんだろうか…。

頑張ってほしいです彼には!!(何様だ)

リーの八的のは荒川で夕日に向かって走るタイプの学園ものなんですが流石に加藤は知らんかった。

本当…ネタ…。着いて来いよ!平成達!

 

 

もう、木曜日!!あと、2日で8月終わるんだZE☆信じられん…もう、21日間もずーーと暑いのに…。

怖いよ…アニメ業界の9月ってね大変な時期なんですよ…。

10月からの新番組とか区切りの時期で各社OPとかEDが変更されたりするんです。そうすると、一気に人手不足なるんです…。

そして、動画がまけなくなる…。。。そう、それが9月のアニメ業界の悲劇!この時期人捕まらんのよね。。。

 

ふー、こうやって、業界の話をし始めたときはAPネタがありません。

そんなわけで新しい技術を使ってみる!!!そう失敗しそうだが!

今日、作監さんがやったレイアウトの動画を張ってみようと思う!!!

このブログの使い方がまったくわかってなく使ってる私としては初めての試み!!よーーし!!

 

…。あれ?できない?

これをこーやって?

…。

文字しか入らねぇ…。。。なんでだあれ?

これ見れるのか????

うーーーん。そして、自分用にスキャンしたデーターをムービーメーカーでつなげただけだぞ☆

サブタイのレイアウトです。こーやってアニメって出来るんだwっというのをネ。わかってほしかった。。。

※レイアウト 下書きです。ここから演出さん→作画監督→原画(清書)みたいにまだまだあるがつづく。

うーーん。埋め込み動画って出来んのか…。まぁ、もう、あきらめた☆

あと、2日だけど宿題は間に合う!教科の宿題はその授業までやればいいから!!最悪、始業式含めて4日はあるよ。終わる。終わる。

アニメだって200カットくらいオンエア4日前にデーターUP終わってなかたっが終わったし!間に合うよ!間に合う☆ あれ、なんでだろう…涙が止まらない。昔の話をするなんて…歳とったな…。俺も…。

来週はナルトとリーが入れ替わっちゃうぜ!!!こうご期待!!!いい加減、火曜日中に書く癖を付けたいYO