#497:答え合わせだってばよ!!

 

こんにちはッ!!

 

さて、皆さん!!

昨日のNARUTO疾風伝『和解の印』は見ていただけたかな!?

 

問題という、問題ではありませんが、うちの疾風伝班の制作陣が出ていた

 

といいましたが、見つけきれたでしょうか?

今回、モブキャラの子供たちがすんごくかわいかったですよね。

 

 

 

そう、きっと君もこの子では!?

 

 

と、思ったはず!!

 

 

 

 

この二人!!!

 

他カット(寄りを見てみよう・・・)

 

 

男の子みえてなーーーーーいwwww

担当制作(左の男の子モブ)より、メガネっ娘制作が目立っておる(笑

 

担当制作は「オレ、こんなに目つき悪いかなぁーー」だって。

・・・・・・・・クールを表現しているんだよ!!

 

と、フォローしておいた(笑

 

そして、3カット目↓

 

このカットの左の髪を結んでいて、メッシュが入っているのがこなるとなのですwww

 

そして、必ずいるメガネっ娘www

 

 

サスケ君に『キャーvキャーvv』と、言っているシーン。

目がハートなこなるとwww

(ヒナタの様にナルトを応援したかったとは言わない、決して言わないぞ)

 

そして、4カットすべてにいたメガネっ娘www

 

作監さん曰く、すごく描きやすいそうです。

 

ちゃんと、色指定さん(色をつけるためにセル画の色を決めてくれる人)に

「メガネは赤」、「メッシュ部分は黄、他は茶系」と指示をしておりました。

 

こうやって、自分達がアニメの中で動いているんだーーと思うとなんだか、うれしい気分になります。

 

いつも、いつもお世話になっている作監さんです。

今後も遊び心がすごく、楽しみでなりません。(←催促じゃないんだぞッ!!)

 

あ、ちなみに

こなるとはこんな(上記の画像)を作れないんで担当制作(イケメン)に頼んで作ってもらったのだよ。

 

 

次回のNARUTO疾風伝も見てくださいねーーー

(あれ、某日曜の貝アニメのセリフみたいなったww)

 

制作:こなると