23話だよ☆俺が妹で妹が俺での巻

昔、某原画さんに次なんの仕事しているんですか?っと聞いて

『俺が妹で妹が俺でだっけ?そんなタイトルの作監が…。』っと言われ

一瞬、そんなタイトルあるんだ~っと思ってたらオンエア見たら全然違うじゃん!っと思った思い出。

あれですよ。某ラノベさまのあれですw

ちなみに妹とは可愛くない生き物です。そう、妹は私だから!

 

そんなわけ、今回はナルトとリーが入れ替わるお話でした。

アフレコ時もチェック時もこんがらがる話数でした。

これはリーがしゃべってんの?違う、ナルトだ。っとか、なんでこのシーンんp作画ナルトになってるじゃん!っと沢山ありました。。。

いや~大変☆

そんな、この話数の表紙

テウチとアヤメ☆

この設定しかなかったwwww今回は既存のキャラ話数だったんで!!

いや、でもあいつが…

そう、あいつです!!

裏!

ナルトの仙人チャクラモード!!

…。九尾も間に合わなかった。しかも、オンエアで絶対でない(と思われる)設定くん。あはは…。なぜあるかは…

ゲーム買ってのお楽しみだ!!

 

よーし、今日のメイン設定くんだよ、本当はこれを表紙にしたかった…

 

 

可愛いだろ!うちの犬!

尻尾増やして…ほら!ほら!…。すみません…。キャラデザさんが黒柴犬を参考にしたって言ってたんで…。

うちにいるんでつい…。

つーーーか、これは酷い!全世界のレタッチ職人に謝れだよ。

 

ずみません…そんなわけで…

こちらです。。。

 

 

 

 

 

 

可愛いだろう九尾くん。どっちも可愛い。諸事情により黒丸がありますが気にしないでください。

なんてったて、疾風伝と一緒の中の人が『わんわん~♪』って言っていることが凄いですよね。

子供が怖がる九尾が…。

私の中ではカルフォルニアの知事の吹き替えの人と戸〇呂弟っと印象強くアフレコ時、『わんわん~♪』って…。

可愛すぎるだろう!!!!ゴチになりました!

なんか人形かフィギュアほしいくらい可愛いよね。もうこの際だからタロウの九尾君で抱き枕でもいい!!

ネジ子のランドセル姿とテンテン男装と一緒に!!しまった。また変態が…。

リーは…。ガイ先生とスワンしか思いつかない。。。そして、あると暑苦しい。。。

 

そんなわけでなんか前、テンパっていた動画UPできそうなんでまた挑戦してみる!

YouTube Preview Image

これは前出したやつです。ついでにナルトバージョンも!

YouTube Preview Image

 

調子のった!よーーし、俺の秘蔵の原画コピー集を動画UPだ…。

すみません、そんな時間ありません…。疾風伝はなんかこれスゲーっと思うとそっとコピーして持ってたりしてますがリーはしていない…そう、それは…僕が進行じゃなくなったから…。。。アイキャッチとか人手不足でやったんでコピーが…。治らない病気なんで仕方ない。どこかで秘蔵のアイテムを出せたらいいですね☆

 

そう言えばEDのCDが発売です!!!!表紙はキャラデザさんの絵とエビ中さまの写真のコラボですw

いや~これは細かいとこまで凝ってるんですよ!!ランドセルのクマさんとか本人のお気に入りのだったり

ラケットとか…大変だったwしかし、出来が面白かったでよかった!いいのかこれでアイドルって思いましたがwww

中身もあの修学旅行の時の話数の絵を使っていたりっと笑えました。ひさしぶりに見た。学ランリーw

是非買って中見てみてください!!曲も本当にいい曲です☆

なんかやる気でますよね!!千年殺し!!って叫びたくなるww

 

そんなわけで動画のUPの為に某動画サイトのアカウントをとり始めて動画上げてみました。怖いですね。

なんか、動画UPって言うだけでなんか犯罪臭がするのはもう昭和だからでしょうか…私は電脳世界には

いけないんだよ…首にコンセントしかささらないし。。USBとか平成って感じ…。(中二てき愛G的)

 

そんわけで!!!3クーーーール決定だおおおおおおおおおお!!

皆様の後押しのおかげで本当…ありがとうございます。

ネタが無くなってきて大変な今日この頃だしスケジュールは毎回綱渡りだけど!!!

頑張る!いや、頑張るってこの頃、だめなイメージだからバンガル!カードゲームでない。

そして、この某監督のネタをパクル。

そんなわけでいい加減また、書きすぎているんで…この辺でさらばです。

昔、砂漠に行ったら年に4回くらいしか降らないのに遊びに行った4日間中、2日間雨が降りました。今日も外に出た瞬間に雨に降られ驚異の雨女っぷりを発揮したAPでした。