ホットワードにデイダラがッ!!

 

本日のNARUTO疾風伝#500「芸術家の美学」見ていただけたでしょうか?

 

タイトルに書いてある通り、Twitter様にてホットワード1位だったそうです。

なんとッ!!!

てか、ホットワードって打ったら「ホッとワード」って変換された。

いや、デイダラは癒しじゃない。

ただのバカの可愛い子・・・げふん、げふんッ。

 

ある意味、癒される子だよねwww

 

 

そうそう、上記にある様にNARUTO疾風伝ももう#500なんですよ!!

『祝!!500』ということで、台本のカラーが白いのです!!

 

いつもは横に載っている、黄緑色なんですけどね。

500話は真っ白に赤字!!紅白カラーですwww

(ここだけの話、アスマが死んだ回は真っ黒に白字の台本だったんです。

スタッフ・キャスト皆がアスマさんの死を・・・穢土転生で生き返ったけどね!!)

 

 

 だが、しかし皆さん気付きまして?

100,200・・・・500と疾風伝も走ってきましたが、

記念すべき回に肝心の主人公:ナルト君が出ていないのだよ!!

出たとしてもチョイ役って・・・・悲しいかぎりだな。

 

だが、しかし!!次の600話ではきっと!!(←600・・・遠いッwww)

末永く、応援していただけるとうれしいかぎりなのですょ。

 

アスマで思い出した!!

↓の動画!!すごくないですか!?

アスマvs暁(飛段&角都)の回のOPの原画です。

かの作画監督様の原画なのです。

 

YouTube Preview Image

 

 

・・・・・・・・・・かっこよすぎるだろぉ・・・・・・・・。

 

これから動画にして、色をつけて、撮影して・・・と段階を踏んで

あのOP映像となるのです。

すごいですよねぇ・・・。

また、こういった動画をUPできればと思いますwww

 

明日は、劇場打ち上げのことでも書くかな。(書けるのか、わたし・・・。)

 

 

制作:こなると