24話!!文化祭って焦げたイメージがあるの巻

演劇の練習中ライトが暗幕に近すぎて燃え、東京消防庁さんにお世話になったことが…。

学校の暗幕ってそんな高いなんだ…っと校長室ですげー怒られた思い出と即興で漫才させれてすげー空気が寒くなった思い出が…。

学生時代ってトラウマいっぱーーい!!

知ってるそうやって大人になるってことも!

 

おはようございます。

24話のオンエアでした。結構前に!

文化祭でした。木ノ葉の文化祭…。街あげての文化祭ってどんだけデカイんだよ。っと突っ込み不要です。

そんなわけで表紙だぞ!

表紙

お化けです。

一つ目お化けリーとサイです。ええ、サイです。あとは綱手だっちゃ☆(ダメ絶対)

 

裏表紙

学ランサイくん。真面目な子です。学ランはやはりあのDVDを思い出す。

ええ、珍歩采。あのサイは名前もさることながら空気読めない系キャラでした。あっ、今もか…。

DVD買ってください。(宣伝)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 7につてきます☆

はい、CM終了です。

設定!

今回は多かったんでまとめた…。もうたくさん居すぎですwwちなみにこれだけで前半パートあとは表紙と裏表紙のやつもです。

メイドさんです。可愛いですね。秋〇原のメイドさん謹んで申し訳ありませんでした…。

そして、全世界のファーストフード店さま謹んで申し訳ありませんでした。。。。

 

今回はいろいろと作監さんが遊んでいたのでちょっと出してみる。

アニメでオバケけっという言うやり方があるんですが中無しで移動とかするときに使う手法なんです。枚数減らしたりするときとか迫力があるように見せる手法なんです。(あれ?説明あってる?)

よーーく見るとハートですw芸が細かいw

あとは

このメイドうちの制作進行新人ちゃん、普通に似てて笑う。色んな所に出ているんで探してみてください。

本人許可なくとりあえず貼ってみる。いえーーい!

んで、後半パート

ミスコンならぬミスターコン☆

テンテンの男前に誰もが納得。アリのままで葉っ〇隊でネジです。

チョウジの服装はなんだろう…なんだろう…よく見ると若手男性声優さんみたいだ。よく、見ます。はい。

女の方はふわふわ女子が多いですよね。そして、美人がおおい!前髪ぱんっつん美人とニーハイが多い。

いや、おばちゃん目の保養です。なぜ、声優おしゃれチェックに途中でなった?

すみません、もう、服フェチの変態なんでつい、見ちゃうんです。音響さん今日はドラ〇もんの服着てる…っとかw

眠くてよくわからないこと書いていることはわかっています。

いつでもギリギリちょーーっぷです。

 

そんなわけで延長決定!って前も言ったんですが時間もお引越しなんです!!!

18時だったのが17時30分になります。30分早いぜ!

HDの予約時間をちょい早くしといてね☆いや、全速力で帰ってみるってのもある。

よろしくですうううう!!

 

今回も全速力スケジュールでいろいろとAP以外のお仕事で目が開きません。第三の目でお仕事しているんです。

ライターさんに上げろ!上げろ!岩戸の前で踊りまくっているのに自分はブログをネタが無く放置…。

うん。頑張ろう。明日はネタになるとこしてくるぞ!!!!おおおおお!!歯医者にも行くぞ!!!奥歯が死ぬほど痛い。

 

そして、最後に一瞬だったがスゲー色指定さんがきれいに仕上げてもらったあのカットを置いてもう、寝ます。

それでは、さよなら!さよなら!

画像デカかった。すみません。。。。