25話!タダより高いもんってタダはタダだ。。の巻

『だ』がおおい。一生分のだ使った。

打ち上げで参加していなかったビンゴゲームで地球儀を貰い、その地球儀がなぜかハンディカムに代わる現象をお越しったことあるるんですが…そのハンディカムは親に捕られ今では母の海外旅行にかかせないものになったとさ。

めでたしめでたし。

はい、タダでもらったもんはタダに戻るんです。(哲学)

でも、モノにめっぽう弱いです。はい。コロリいきます。

おはようございます。

カミナリでPCが変になりブログを書けなかったっと言うの事にして書いてなかったです。いきなり暴露。

 

はーい。表紙です。

タイトルでネタバレしてたプレゼントです。いや~なんか並べたら可愛いですね。

しかし、何も気にしないですんなりつけるリー・テンテン・ネジ…。忍びとしてどうなんでしょうww

これ、設定もかわゆくて良かったです。

こんな感じ?
うん、かわいい。テンテンのぴーーんっと伸びるのかわいい。是非商品化で。(え?)

 

裏表紙

マキビシふんだ、けったさん。売れなそうなお笑いだの名前だ。うん。

いや、ナレーションさんの新事実が!!本当のナレさんは帽子が似合うダンディな方です。はい。

今回は我愛羅(偽)でした。

設定はそんななかったでしたが…こんな感じ?

 

 

 

 

 

 

Aパートの某お台場の警察さんが出ていたドラマ。私も子供過ぎて見ていなかった…。また、平成AEG…。昭和末期AEGもついてけなくなってきました。どうしましょう。

そして、スワン。なんか、ぎゅーぎゅーづめでちょっと笑えました。

私はボート派で無駄にはしゃいでボート漕いで筋肉痛になるくらいです。ダメな子です。ダメな女子です。体力馬鹿だったんで…。

Bパートは

 

 

 

 

 

 

なぜ、宇宙海賊だけカラーかって?諸事情です。うん。ちょっとね、修正前のがごにょごにょ…。(ダメ絶対)

 

そんなわけで10月からも続くこのロックリー忍伝。

26話までっと思っていたんで表紙毎回変える!!っと無駄に仕事を増やした私なんですが…。(また、ぶっちゃけトーク)

うーーん。もう、ネタが無いっと言うか設定が全く間に合ってない☆てへぺろ★(ぶっちゃけ③)

そんなわけで3クール目からどーしょう…。っと思っております。もう、あれか、自分で描くか…。え?

なんとかします。設定は沢山ある!昔のを使おう…。っと思っております。もう、だめだっと言うとこは制作で描きます。。。

 

 

来週は本当は最終回だった26話です!秋なんで球技大会とカブトさんです。(秋関係ない)

見てね!!

では日々、時間と眠気と戦っているAPでした。

なぜかNARUTO連合班5人風邪ひきました。みんな、風邪にはきおつけてください!私は今持っている仕事が終わったら引くんで大丈夫だ!(誰も心配してない)

な~んか、書こうと思っていたが完全に忘れました。