監督から・・・・

 

・・・・・・・・ダメ出しをいただきました・・・・。

 

 

ロック・リーのブログを書いているAP様のようにはっちゃけろだと!?

 

無理だってばよッ!!!

 

こちとら、ロック・リーと違ってシリアス全開・穢土転生だよッ!!

 

制作陣も死に物狂いで、動かしています。

だって、疾風伝班・・・というかナルト班(+ロック・リー班)

風邪っぴきだらけですぜ。

 

私は、絶対風邪なんてひかないもんねッ!!

 

と、豪語していますが、鼻水ずるずるしながら

このブログを書いていますwwww

 

さぁてと、はっちゃけた記事って言ってもねぇ~~。

 

劇場の打ち上げのことでも話しましょうか・・・

(もう、話し方が語り手的な感じだよね。はっちゃけてねぇ・・・)

 

先日、劇場NARUTO疾風伝 ROAD TO NINJA

の打ち上げがありましたーーーーッ。

 

打ち上げもあってか、たくさんの方がご来場していただきまして

原作者の岸本先生やキャラクターデザインの西尾様

 

ナルト役の竹内さんや他豪華声優陣

 

関わって頂いた演出さん、作画監督さん、原画さん

動画さん、仕上げさん、撮影さん

 

その他、たくさんの方々がきてくださいました。

 

いやーーーよく、終わったな。

 

と思いましたよね。正直な話wwww

いろんなところで、舞台挨拶とかでも監督が言ってたんじゃないでしょうかww

 

たくさんの方の協力があってできた素晴らしい作品かと思いますww

 

つか、はっちゃけた話になってねぇ!!

 

よし、これをうpすれば、少しははっちゃけるはずだ!!!

 

毎年、ナルト班制作陣はいろんな格好で来場者をおもてなしするのです!!

 

去年は、ナルトが二人いましたが・・・

 

今回はナルトとメンマでーーーす!!

他にも月読・綱手やマダラもおりましたwww

 

全然、作品と関係ない、メイドもいたりしましたょwww

 

イケメン制作にもメイドをやらせましたwww

そしたらね、まさかの美人さんになりまして。

全部持っていかれたよ・・・・あいつに・・・・

会長と社長に

「あの子は女?男?のど仏があったように見えたんだけど・・」

 

 

ええ。男ですよ。

 

女よりもキレイすぎて負けた気がするけどなッ!!

 

と、まぁ持っていかれはしましたが、どのコスプレも・・・げふん、げふん。

 

おもてなしである、仮装的な服装もご好評だったらしくて良かったのです。

 

「もう、来年はやらないッ!!こんな格好なんてしないんだからぁーー!!」

 

と、叫んでいる制作さんたちがちらほらですww

 

あ、↑ のナルト君とメンマ君には続きがあってですね。

 

実はこのナルト君とメンマ君。

服を脱ぐと、「ナルト」 「メンマ」 と書かれたTシャツを着ていたのです!!

 

しかも、私・こなるとが書いたんですよーーーwww

さらにぃ~、「チャラスケ」と書いたTシャツもあったんですが、

それは監督自ら、サスケ役の杉山さんに渡していましたwww

 

着て頂けるとうれしいかぎりなのだよww

 

と、楽しい打ち上げも終わり、来年も劇場があるとうれしいですね。

 

そこに関しては、われら製作現場はまだ「ある」とも「ない」とも言えない

立場であり(つか、何もわからん。だって、わたし下っ端だもんww)

 

決定事項の権利を持っているのは視聴者の皆さんなんでね。

 

ま、結局は皆さんの応援ですよ。

宜しくお願いしますなのですwww

 

 

あ、書くの忘れるとこでした。

 

監督より

 

監督:「来週のナルトはサクラのお母さん出るんだから、見てね」

 

でっすッ!!!

 

あれ、私・・・・このことをちゃんと書けといわれた気がする・・・。

ま、いっかッ!!

ではッ!!また、来週~~~~www

 

制作:こなると