27話。お腹すいたですううううの巻

愛Gカフェで飯食ってきた!!!!愛Gさんの下にあるピザがおいしいんです!!写真はアップルパイだが。そして、愛Gカフェって勝手に呼んでるが名前違うらしい!行くとNARUTOのキャラデザさんのナルトの落書きが見れるぞ!

いきなり他社の宣伝。ぴえろもカフェつくればいいのに…。魔法少女カフェ…可愛いマミが沢山居るんですよ。アイドルになりたい女の子がね…ってまだ文化祭ネタを…。

あるいは…しろくまカフェ!!作ってるやないかーーい!お後がよろしいようで!!ババン!!

むりやり!

アニメ業界が平和でありますように。

 

表紙!!

ガイ先生☆

裏!

カカシ先生☆

はい!これしかなかった!毎回…。毎回…。ハイパースケポリスで頑張っております。

今回は回転すしと日曜朝系でお送りしました!

このラッシュチェックの終わった後、銀の輪の制作さんと回転すしに行きました。だって…何回もも見てると…ついね。コハダが食べたいじゃん。

3匹の鷹が飛来する南の寿司屋で!10皿。1600円。経費で落ちませんか??

回ってるよ国道沿いじゃないけど!

回転すしの流し撮りってむずかしい…。F1みたいに撮れないかやってたが…無理だった。。。。

後半の戦隊…ごふっ…日曜朝系はAP特撮大好きなんで笑いました。レッド祭りでしたがwあと、サイの驚きの白さ!

設定どす

返信!!間違えた変身!!

なんというボケボケ?あれ?…TVみてください。

説明しよう!!!!まだラフをスキャンしたからなんだぞ!!解像度…。

画像小さいが…これで勘弁。。ブルーがいねぇ…。

そして、意外に好きな敵チョとシカ

シカマルのノリよさ。そして、覆面レスラーとしてダメな感じwww

 

そんなわけ、3クール目スターーーート☆スタートしちゃったよ…。おおおおおお…。まさかの3クール目www

この枠は最強ジャンプアワーになりました!!ジャイロゼッターのEDがまさかのうちのパクリ(違う)

踊ってた!ごついのが踊ってたw吹いたwやきにくやあずにゃんより吹いた。

そんなことよりも…

スケジュールってどうやれば立て直せるんですが?教えてスーパー制作仮面さま☆

はははは~スーパー制作仮面だよ!!それはね!寝ないで働けばいいんだよ!!

ありがとう!!スーパー制作仮面さま☆

はい。スーパー制作仮面さまも言ったんで頑張って働きます。無い脳フル回転だ!!

 

どーした。自分。ムーンの実写版とか見てるからこんなことに。

 

そーいえばブログ見ている身内様から『まんまお前だなwww』っと言われ自分のブログ読み返してみた。

コッ…コイツ…頭悪いぞ!?

っと第三者目線から思いはべそカリ…。そっか、自分って他人からこう思われていたのか…。他人の目が気になる日本人エーピーは来週から真面目に生きる。ブログもupする前に読み返す!(読み返せ…。)

 

まぁ、そんなことはどうでもいいですが!

OPEDが変わりました☆なんか、可愛くなりました。コンテ・演出の2人がOPEDともに初めてだったんですが…

いや~アニメーターさん初めてなのに2人もと凄いな…。

とってもかっちょ可愛いくよかったですw

ちょっとたったらまたOPの絵の線画でもUPしよう。今は動画を作っている余裕が…余裕…

やさしは余裕からくるもんだってばっちゃん言ってた余裕がないと他人にも自分にも優しくできない!余裕で生きよう。

 

まぁ、こんなことしてるから時間無くなる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーんーーーー。空間恐怖症なんだよね。。。なんか、すべてを埋めたくなる…。美的センスをください。あと、文章力。

完パケです。完全パッケージです。スタッフさんに配る奴です。毎回…自分で描き終えたときに自分のセンスに旋律を覚える。

…。

過去は振り返らない!それが俺の忍道だ!そんなわけで白い空間を埋めたく毎回…ブログをわけわからない文章で埋めています。これからもがんばろう。そして、次こそ動画だ!疾風伝にも!!勝手に作って渡そう。うん。

 

来週はマツタケとネジ怒るです。よろしくです!そして、来週また…何かが起こる!!お楽しみに!!17:30からですよ!