28話だよ。好みさん…僕は…僕は!!の巻

お好み焼きが食べたくなりました。。。ラッシュ時に…何回も、好みさんとか言うから!!

ありがとう。タイガーホットプレート。勢いで買った!5枚プレート!

軽く失敗しているんですが…まぁ、自宅で作るお好み焼きなんてこんなですよ。

私はそー介とケチャップとマヨ男さんとマスタードを混ぜます!!お好み焼き最高!

山芋とエビ出しだっと親父(元関西人)が言うからそれです。

そんなわけで28話です。

表紙

きのこ女子大の皆さんです。どんこさんとしめじさんです。リーはマイタケなんできのこ頭と関係ないやん!っと突っ込みはなしです!!

 

裏表紙

ひと狩り逝っちゃう☆

すみません。本当。これ以上は…。

 

そんなわけで久々の沢山設定嵐でした。

ひと狩りは意外に可愛いいくて良かったです。

設定がぼやぼやなんでカラーを載せてみる。なんか、これでRPGが出来そうです。作ってください。(誰に?)つうか、ネジ…。気づかなかった…。そーかー、生存戦略だったのかぁ…。うーーん。私は世界を革命する力が好きでした。

そして、新鮮な大蛇丸。

なんだろう、これは上がった時スタッフ爆笑だった。動いたら気持ち悪かったwww

ほかにはこんなんありました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか?

ネタが…。あずさ…まぁ、狩りの話なんで。仕方ない!!ここに触れるしかない!上野発のに乗らんといけん!!

お好み焼き…。今回は生野菜大蛇に持って行かれた気がする。ヒナタの好みちゃんより!

 

今回のお話はマツタケ狩りとネジ切れるでした。

マツタケはじつは食いました!!

…東京駅でつい…。つい。。駅弁祭りがね…。はぁ。。。うまかった!!

ネジは私たちもノリノリでやっているもんかと思ってました。ええ、、、決してスタッフの暴走ではありません…あり…。

可愛いは正義!!

これからも、可愛いネジに尽力つくしたいと思います。(え?)

 

そんなわけで動画!!っと思ったが…

やってる暇が…なかったwwwとりあえず1つだけ…。

YouTube Preview Image

ロックリーOPのくるくる回るみんなです。まだ、レイアウトなんですがよく動いてます…流石です。いつもありがとうございます。。。忙しい中…

 

そんなわけで今日は疾風伝の主人公!!ナルト君の誕生日です!おめでとう!あれ?何年目の15歳?あれ?15歳?

つうーことは高校1年生。ナルト高校1年生。…。

過酷な世界だ…。ナルトおおおおお…本当平和な国に生まれてよかったwww

 

つーわけで、来週は我愛羅くんの話と秋のダイエット話です。今回は本物だよ!偽我愛羅じゃないよ!お楽しみに!!

今週お休みをいただこうとしているAPでした。。。みんな働いているのに…。なんだろう、後ろ髪引っ張られる感じが…。ううううう…。

そして、今週もキングダムとナルトにブログを更新負ける…。まぁ、毎回、書きすぎなんだろうな。うん。反省。