ナルト君、お誕生日おめでとう!!!

 

 

今日はうずまきナルト君のお誕生日です!!

 

永遠の16歳だよね。

ナルト君やww(羨ましいかぎりだな。をぃ)

 

と、まぁ~いたるところでつぶやかれているだろう我がナルト君。

(いつ、お前のものに?ヮラ)

 

なんか、他キャラ(他社さま)もお誕生日らしいですね。

 

シルバーソウルのシルバーちゃんとか。

生き返るの10さんとか?

 

(念のため、名前は伏せてみたwwいいのか、悪いのかよくわからんもんでww)

 

いや~、ナルト大好き人間としては、ちゃんとケーキを買って祝ってあげたいなとか

思うのですよ。

プレートに『なるとくん、HAPPY BIRTHDAY!!』とか、書いてホールケーキを食べたいのですよ。(←まず、ここ大事)

 

と、まぁ~おいといて~。

 

そういえば、竹内さん(ナルト役)もブログをうpしたとつぶやいておった!!

後で、見に行かねば!!

これからもかわゅぃナルト君をみなさん、暖かい目で見守っていきましょうね。

(そう、クシナ&ミナト目線で!!←何になりたいんだ。私は)

 

——————————————————————-

 

そうそう!!

 

先日ですね、ナルト役:竹内順子さん と テレビシリーズ監督:伊達勇登さんが

海外向けに、劇場版NARUTO『ROAD TO NINJA』のインタビューを受けたそうです。

 

日本では放映されないらしいので、何かしらどこかで、どうにかすれば

見れるかもしれませんwww

 

上記の件の後日、デラ神さんから電話がきまして・・・

 

デラ神:「こなるとさん、メールアドレス教えてください。写真送るんで。」

 

こなると:「・・・ん?なんのことですか?naruto@……..co.jpですけど・・・

 

デラ神:「あれ?!Pさんから聞いてないんですか!?僕、監督の写真を送れ

といわれたんですが!?ブログにのせるって・・・」

 

こなると:「え!?聞いてないです・・・が、送ってください。ネタを下さい。」

 

デラ神:「(笑)、わかりました~」

 

という、経緯がありまして。この写真をいただいたのですょ!!

 


 

メイク中の監督www

 

 

やっぱ、メイクとか男の方は慣れないらしく、照れちゃったらしいですよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

そして、これがインタビュー中の監督~~~www

 

監督、緊張したらしくて、すっごいカミカミだったらしいwww

あの、監督がッ!!

いつも、こなるとに体当たりする監督が!!

こなるとなら「セクハラですッ!!」って言わないからってちょっかい出す監督が!!

(↑    語弊があるからしらwww)

 

監督は、「字幕つくからいいんだよ。日本語なんてわかんないしな。」

と、胸張っていっていましたが。

それを聞いて日本語を勉強する外国人がいるかもしれないじゃない!!

とは、言わないでおこう。

 

まぁ、ブログに載せることに抵抗をしていた監督ですが、

写真とネタは私の手元・・・・

 

書くしかないだろぉ~~~www

 

ってことで書きました。もう、OA(記事載せちゃいました)しちゃったしww

 

もし、機会があればカミカミ・マンなうちの伊達監督を見てみてくださいww

 

さて、こなるとは今から通常運転に戻ります。

眠いです。

でも、がんばるのです!!

 

そろそろ、例のやつの予告が放送するかな。

楽しみにしていてくだいねぇ~~~!!

 

制作:こなると