29話だ!ガー子ってすごい名前の巻

休んでました!!!夏休み貰いました!!

ちょっくら海外へ!海外でシティー〇ンターとムーンとブリとバカテス見てました。(お前…)

中国語で何言ってるかわからなかった!

そんな休んでいる間にやっていた!!29話秋刀魚の回とダイエット回です!

表紙

…。本気でネタが無い!つうか、何も上がらな今日この頃。

まぁ、話に合うようにしましたw

裏表紙

我愛羅さまの設定をそう言えば上げてなかった!!っと思い…こちらも…。

アニメって本当…大変ですね。。。。。

そろそろ…絵を自分で描くか…。描けないが…。

設定はいろいろあったんでまとめました。

前半のレースチーム…。

あれ???ネジ…。

設定…見当たらん…。。。ガイ先生は別にいいですよねwww

我愛羅とリーの恰好がカッコよく好きです。テンテンのレースクイーンも可愛いくていいですね。

まさかのリーでメカものを書くとは思わなかった…。メカ?

後半!こちらは設定白黒

ダサい3人と合コン女子。

ガア子可愛いな…。ネジ江の危機だな…。

服装がバラバラな女子の友達はたいていヲタクだって知り合いのショップ店員がいてったことを思い出しました…

そんわけで

どうしよう…毎回、リテーク出しごとにその話数で使ったお題目の飯を食べたくなる。

太るわ…。

しかし、秋刀魚うまぁ!!流石、秋!もう、このままではロックリーに…太らさせれる…。おおお…。

 

そう言えば、先週書き忘れたが!

サブタイがテンテンバージョンとネジ兄さんバージョンが追加しました!これから交互に入れて行きたいと思います!!

テンテンがかわいいですね。ネジ兄さんはロックリーには珍しくかっこいいですね。なんか、イケメンですw

 

そんわけで来週は!!お待たせ暁さまです!!!

デイ兄とフレンチクルーラーコンビです!!!ギャグと言ったらコイツからしかいない!!

アフレコも大変面白かったです。はい。まだ、可愛かった頃のフレンチ…。すみません…。トビさんですよ!!

だいぶ、デイ兄さんはキャラ崩壊気味ですが!怒らないでください!

よろしくです!

とりあえず、カラーでガー子をのせときます。可愛かった。ふつうに可愛かったw

今月入って愛タッチを2回割、携帯を2度ほど落とし警察に届けられたAPでした。後輩さんに『お家芸ですね』っと言われる始末です。

繊細になりたい!!!なんだ、このブログ…。