31話!!誕生日はうちの進行の巻

そんなわけで誕生日でした。

うちの進行の!!

進行の机は下も上も汚いのです。はい。お誕生日おめでとう!!ハッピーハロウィン!!この時期のケーキはほぼこれですなぁ~

まぁ、ハロウィンが何をする祭りか知らん!!!コスプレしてカボチャを食べて生贄をささげ死者を弔う祭りだった気が…※トビ談

 

…。西洋のお盆だ。

 

表紙です。

ア〇。ラ男爵大蛇丸です。元ネタを知らんのです。。。しかし、爆笑だったwww大蛇丸が可愛そすぎてわろーーたー。

裏表紙

ネタがなかった!どーーーん!でイチャイチャパラダイスにしてみた。でも、不評なん次はやらんとです。

設定は

 

ってな感じです。大蛇丸大活躍でした。

大蛇丸様が一人フィーバーした話数でした!!そして、なんか、ギリギリを突っ走っていました。どこかとは言いません。

私は鉢〇が好きです。オタですみません。。。。

はい!そんなわけで国民的忍者アニメNARUTO疾風伝のスピンオフアニメ(?)ロックリー忍伝は今日も通常営業です。

 

明日からとうとう11月。年末進行ですよ!いまだ、不安定なロックリーですがそんな裏で疾風伝がハイパー過ぎて

笑えない状況ですが逆境こそ笑えってばっちゃんが言ってた!!

笑ったもん勝ちだ!ふ…。眠い。辛い。お腹すいた。年末までこんな調子です。

常に、NARUTO班とロックリー班は一蓮托生なんで…。年末まで死ぬ勢いです。。。

頑張ろう!NARUTO連合!いいもん作って正月はイイ餅食うぞ!!&休むぞ!!!!

 

そんなわけで…調子悪いんでいい加減帰ります。ナルト班のこなるとも死んでる。

どうなる…ナルト班!大丈夫かこなると!!こうご期待!!!(え?何を?)

力シリーズはこなるとさんが元気になったら情報解禁だね☆(たぶん)

 

来週は頑張ってブログ書きます。はい。