33話だよ!遅刻とか社会人としてどうなの?の巻

面接に遅刻しかけました。(面接官側)

社会人以前に人としてだめだよ!遅刻って15分までセーフとか思っている時点でどうよ!

まぁ、なんでしょう…。すみませんでした!!!!した!!!!

面接って…。コケおろされた思い出しかない…マット〇ウスさん…うふふふ…。あはは~♪

こんなバカを雇ってくれて…本当…。ありがたや~ありがたや~。

 

はい。表紙です!

 

作監さんに書いてもらいました☆ネタもない!!時間も無いんで!!書いてください!!おおおお!!

っとおもって…。無い権力を振りかざしました。ありぎゅう。ありがきゅ。

裏。

ガイ先生が波〇に…。実はエリートなのに。

ちなみにガイ先生の好きな言葉は『自分を信じないやつなんかに努力する価値は無い!!』です。いい言葉だ。

あと、『ばっかもーーーん!!』よく聞くw

そんな設定です。

前半パートのキューティクルさんです。まさかの10万尾です。9尾よりも多いんです。

なんでしょう…最初、カツラが…って思ってたが絵になるとキューティクルさんが可愛くて仕方ない。

ビックリだ。いの…。お疲れ様です。

途中出てきた、萌えよドラゴンと脂肪遊戯も絵がこれ!一瞬だったでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またでました…。うちの平成生まれの制作ちゃん。萌キャラに…。。。全然ちがいますよ。はい。

脂肪だと…。健康診断…。

後半は!

 

 

ナレさんです。写真までとってキャラ表を作りました。意外に似てますw似てるはず…

本当にご協力ありがとうございました!!ナレ様!!

ネジの女装を本当に可愛いと思っていたリー。ええ、可愛いですが何か?どーーーーん

 

そんなわけで来週のロックリーさんは!!

ラーメンの話と休日の話の2本です!!じゃんけんぽ!うふふ!

 

そう言えば!!!!来週は疾風伝はスペシャルだよ!!!パーマのアイツとかでます!!よろしくお願いします!!

いや、一足先にちょっと見せて貰いましたが…おおおおおお!!おおお!!おおーーーーー!!!!

っと言ってしまいますよ。ホントウ。見るがいい…いや、見ろ!受験に出るし。(適当キター。)

オリジナルなんでちょっとこの頃見てねぇし!っとか言ってしまうそこのあなた大丈夫だから見てください。うん。

でっ、ついでに戻ってこい。(誰だ?)

キャラも定まらない…。

あっ!!リーもよろしくね!!!そして、『アーこいつ馬鹿だww』っと思ってください。

 

そんわけで…面接官2回目で余裕かと思ったら…栃木を東北と間違える大惨事といろいろやらかせ…1日落ち込みました。ホントウ、全世界の栃木の人に土下座だ…。

そんなわけで…。健康診断で1キロ太った。APでした。でした。。。。しょんぼりんこ。

頑張ります。ダイエット(え?そこ!!!)