34話かぁ。ラーメン屋の親父に追いかけられたことがトラウマの巻

某有名ラーメン屋にて量が本気で多くて…わざわざ並んだですが…。大量に残し…さらばじゃ!!っと逃げたら…追いかけてきました。

『何がいけないんですか?美味しくなかったところをいってください!』っと凄い剣幕だったんで…。『量が多い…。』っとぼそっと言って逃げました。

もう、ラーメン屋は怖いです。トラーメン(トラウマラーメン)

 

おはようございます!!!

知ってます?もう、11月後半って☆ビックリドンキーだよね。ホントーつれーなぁ。勤労感謝です。

勤労出来ることを感謝して…俺ら制作は働きます☆

ありがとう!!!休日ってねカレンダーに赤く書いてあるだけの日ですよ!

社会人になって覚えたことです。

表紙!!

制作ちゃんに描いてモロタ。ラーメン話だからよろ!明日まで!

自分で描こうとしたら…。ヲタク過ぎて自分に引いた…。

裏。

ラーメン!だからラーメンは…。

そんなわけでトラーメン(トラウマラーメン)な私でもなんか食いたくなったんで今年の売り上げNO1の袋ラーメンを今日帰ったら食べます!!

シチューあるから、シチューとラーメンと豆腐だな!合わせってなにそれ?おいしいの?

健康診断で『なんでAM2時に食べてるの太るわよ!』っと怒られたんですが寝るの6時なんで無問題です!!!

 

今回はリーはラーメンと休みでした。

ラーメンは年に2回くらいしか食べないしそもそも、そんな好きでなかったんですが田無美味しいつけ麺食べたらうまかったでそれからつけ麺は食べれるようになりました☆

美味しい『宝』!!(いきなり宣伝)

後半はリーくんの休日でした。

あまり、変わらなかった。そして、スゲースルースキルw

そんなわけで勤労感謝ですが会社でブログ書いてます。だって来週OAの疾風伝もロックリーも面白いことにw

いや、スリル&サスペンスそれが!アニメ業界☆ 常に出来立てほやほやでOAしてます。

 

まぁ、つーわけで頭が痛い案件が沢山ありーーのな状況ですがよろしくです!!

今週は疾風伝の方の「力シリーズ」1話解禁です☆

どうでしたか?リーをやっているとカブトに違和感です!!そこか!でも、なんかドキドキわくわくしています!!

 

あっ、リーもよろしくですwww(ついでか!!!!)

来週は

動物たくさん話数とヒナタちゃんの話数です!!

火曜日17:30にアホや~っと思いながら見ていただき木曜日19:30~からNARUTO疾風伝『力シリーズ』でドキドキわくわくしてください☆

完全に風邪引いて前が見えないApでした。勤労感謝の日…。勤労を出来ることに感謝し働くぞおおおおおおお…。

 

すみません…今日、設定もネタが有りませんでした。どーーーん!!