力-Chikara- episode1

 

NARUTO疾風伝 力-Chikara-シリーズ 第1弾

 

いかがでしたか??

 

何が起こったww

 

って思いますよね。

 

今回、500回記念ということもありまして

このストーリー(全6話)、撮影による新たな試み(撮影処理的なもの)

をしています。

そのために、普段のテレビとは違った味が出ているのではないかなぁ~と。

 

皆さんが普段のテレビシリーズと違う!!

 

と、思ってくれることがまず第一の試みが成功したかなって思うのですよ。

 

しかし、この1話を作るのも苦労しました。

こなるともデイダラとサイの戦闘シーンやサクラとハヤテ先生の戦闘は

お手伝いしていたので。

 

もう、穢土転生が・・・・大変!!!

 

原画さんが穢土転生の再生(特にハヤテ先生のシーン)を

細かく描いてくださっているので、より穢土転生の再生シーンを

おどろ、おどろしい感じに仕上がってるのではないかとww

 

私がその原画をパラパラと見てチェックしていたら、

隣の進行ちゃんが、

「ぎゃッ!!」 と、軽く飛び跳ねてましたwww

 

怖いらしいです。

怖く思えたなら成功かな?(笑

 

子供たちの子供部屋のシーン、よぉーくチェックしてくださいね。

 

レオとミィナの絵本に「なると」にちなんだ絵本になってます。

 

原画さんによるちょっとした設定を作ってもらって、実は映像の中にあるんですよ。

 

テレビをビデオに写している方、

あるいはこのシリーズがDVDになって購入予定の方、

細かいところに何かがあったりします。

探してみてくださいwww

 

さてさて、お待ちかねの黒津の原案たーーーいむッ!!

 

 

 

ドッグとシセルの原案です!!

表情集もあるんですが、それはまた次回においときましょうww

 

普段DVDの特典などにキャラ設定など載るらしいんですが、

原案はさすがに載せないだろうなって思い、もったいないのでこの場を借りて・・・

黒津氏からは許可を得たのでUPしました。

(流用は厳禁です!!そんなことする方はNARUTOファンにはいませんよねぇ~)

 

以外にもシセルの方が背が高い!!

そして、ドックはナルトと同じ身長なんです。

今週のO.Aで並ぶとこあるので比べてみてください。

黒津氏のこだわりがありますから。(笑

 

そして、子供達の原案!!

 

レオ君とミィナちゃん!!

ほっぺたぷにぷにな感じでミィナがすごくかわいいですよね。

レオはいいおにいちゃんですよね。

ミィナの面倒をしっかり見ていて、見てはいけないもの(死体)を見せないように目を隠したりと

しっかりした男の子です。

 

そして、他3人の子供たち↓

 

 この子たちは今週放送のepisode 2で性格がわかるんじゃないかとww

なので、名前は伏せておきますね。

来週に、またこの子たちの説明をできればと思っておるのです。

 

黒津さんのこだわりがメガネにもでていますよねww

 

では、今日はここまで!!

また、来週にでも『ちきちき、黒津の原案たーーーーいむ』をできればと思います。

(コーナー化している・・・www)

 

 

今週のNARUTO疾風伝 力-Chikara- episode2 をお楽しみに~~!!!

 

 

 

制作:こなると