35話だよ。動物さん全員集合。の巻

動物さん集合でした。あと、刑事ドラマ!

おい、適当な説明だな。

そんなわけで表紙!!

ありがとう。制作ちゃん。毎度ありがとう…

私が描くと…。ヲタク度1000%

ヤマトです。なんやかんやで主張している子

 

今日は設定多いぞ!それではAパート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマ竜くんとガマ吉とトントンとカツユ様です。トントンはそのまま食っても豚骨味はしません。因みにAPは蛙食ったことありますが鶏肉に似てました。

ナメクジは昔、おばあちゃんが『熱湯と塩混ぜてかけると面白いよ』っと言って見せられましたが…。

ぶっちゃけトラウマです!!!みんなやらない方がいいよ!!20年以上トラウマなめくじ苦手!!次!

 

 

 

 

 

 

 

 

忍ガメさんと赤丸さまです。赤丸君は結構出ているんですが設定出していなかったんで…

忍ガメさん…。覚えていますか…ナルトの初期にちょっと出て疾風伝で亀島でちょっと出てます。ええ、スタッフは亀島まで忘れてました!!!どーーーーん!!

双頭狼です!!!!なんか可愛いです。それでは最後!!

ワンコ沢山。ああ、大量にワシワシしたい。ワシワシしたい。ブルがデカすぎますね。

そう言えばワンコたちはナルトの声優さんが兼任でやってます!!誰が誰だがみんなで当ててみよう!

因みに赤丸もトントンも!!

答えなど…自分で見つければいいっと思う!それが人生!

 

そんなわけで…。Bぱーーとに関して設定などない!!

あのドラマとあのドラマとあのドラマです!!!みんな見ようね!全部名作!リー島さんやらリー大門とリー次郎!!

アフレコでナルトさんが『このままではネジのモノマネ集を作った方がいい』っと言ってました…。

よし!ネタにしよう!っと思った。

そんなわけで

発売だよ!!!!!!!ロックリーのゲーム!!すげーーー新作の絵が沢山だよ!!いやっほーーい!!ざっと新作の絵が200カット近いぞ!!暁もたくさん出てます!暁好きさんには必見☆

そして、ちゃんと買う制作2人…。

すみません…APは某探偵ゲームを買いに行って…。ホントウ…。ごめん。

上のスラ〇ムと後ろの日ノ出様から貰ったカレンダーとか写ってごめん。。机が汚すぎてごめん。生きててごめん。

しかし、後悔のなどしない!

ちょっ!!違う!!!!みんなゲーム買ってね!!!

 

そんなわけで来週はテンテンとテマリと大蛇丸さまの婚活です!テマリさんとカンクロウさんは一度出たがメインの話です!!

そして安定の大蛇丸!!よろしく!!

私も親がうるさいから婚活でもするか!!!よーーし、また、こんな時間だがみんな居るNARUTO連合軍☆

力シリーズが大変だお!!!ロックリーのチェックをした後に力シリーズのチェックをするんですが…なんでしょう…

目が変になる。頭がぬるいリーからイケメンナルトに移すのがかなり大変です。あはは

また、なんか見せるもんあったら…。そっと見せます。

そんなわけで明日も早いAPでした!!ゲーム買ってね☆

そして、力シリーズもキングダムにも毎回抜かされるブログ…。常に火曜日には書きたいって思っている。思いだけは一番強いが…ついね…。ネット見たり。ネット見たりっと…ゲフッ…

 

頑張る。今年も頑張る。…。今週から12月とか信じない…、