ドキがムネムネ

どの作品でも次の日に視聴率が出ます。

その結果を見るときの心境って学期末に成績表を見る時と同じです。

今日も、ドキがムネムネしながら視聴率が送られてくるのを待ちました(^^)

ドキがムネムネって最近twitterとかで流行っていますが、我が家では大昔から使っていました!

☆☆

まあドキはムネムネはさて置き!いやいや視聴率はさて置きでは…一人突っ込み。

☆☆

今日東京の各所では桜が咲き始めましたね!

会社の近くの桜も咲きだし、遅れて咲きだした梅と一緒に良い雰囲気をかもし出しております。

桜と梅が一緒に入るように写真を撮ったのですが、いまいち電線とか信号とか入っちゃいました。

かぜの散歩道のむらさき橋辺りは、あと1日2日で桜と梅が満開に成りそうです。

☆☆

さらに、今日外回りをしている時に見つけた都心の桜!

都心の方が開きが早いみたいです。

☆☆

☆☆ロック・リー制作P Hohnokidani

 

☆☆