『しろくまカフェ』に突撃じゃーーーーーーーっっ!!

今年もとうとう残り1か月をきりましたねぇ~ 8-O ウプッ!

最近、髪を切りましたところ、

出勤早々デスクより「(ワンピースのキャラの)戦桃丸(せんとうまる)ソックリじゃん!(笑)」と。

た、たしかに・・・戦桃丸。他人とは思えない今日この頃。

 

さてさて早速ですが問題です!

ここはどこでしょうか。 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、『キングダム』のアフレコスタジオの神南スタジオ様です~!

まだキャストさんが入る前なので、真ん中に見える小部屋には人っ子一人おりませんが、

収録時には、キャストの方々でいっぱいになります。(写メを撮った側に監督・スタッフの方々が座ります。)

そんな『キングダム』のアフレコ現場に・・・・

 

 

 

 

「ニマッ

 

 

 

こ、このお方は・・・・

『しろくまカフェ』しろくまくん】ではないですかっーーーーーー!

『キングダム』の本陣に敵襲じゃーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、可愛いので許ス!

こちらは、『しろくまカフェ』のぬいぐるみなのですが。

実は『キングダム』の仕事の合間に時間が出来ましたので、

渋谷のパルコの『しろくまカフェ』にプロデューサーと突撃してきました!

『ティファニーで朝食を』ばりに、『しろくまカフェで昼食を』と思って行きましたところ、

沢山の『しろくまカフェ』グッズのショップでした。←(ちゃんとブログ読もうよぉ~。思い込みが一番怖い。)

帰り際にプロデューサーが、『しろくまカフェ』のUFOキャッチャーを発見!

突然「2~3回で取れる!」発言。

・・・信用してない私「いや~無理ですよ」。

プロデューサー「ちょっと待ってて!取るから!」と。

100円玉を持ち合わせていないという事で私ので良ければとお渡ししたところ、

 

なんと!!!

 

7回目でゲッツ!

 

ちょっと・・・プロデューサーーーーーっ!!まぁまぁお金使ったってばよーーーーー!!

・・・今度『しろくまカフェ』の営業担当Fさんに会ったら、その分、請求を・・・・・・・・・・・・・・ウソウソ(笑)

 

『キングダム』ももう28話放送終わりました。

今回は【趙国(ちょうこく)軍】と戦っている主人公達ですが、私、意外と【趙国軍】の将軍達が好きなんですヨネ~ :oops:

各将軍には、それぞれ得意分野がありまして、原作では【趙荘(ちょうそう)】さんが説明しておりますが。

 

 

 

“軍師”の趙荘(ちょうそう)・・・【声:津田 健次郎さん】

*趙荘は、真面目感がハンパない!

 

<作:顔と頭のバランスが絶妙な文芸ツボツボ>

 

 

 

 

 

 

 

“頭脳”の馮忌(ふうき)・・・【声:浜田 賢二さん】

*馮忌は、ある意味ナルシスト~

 

<作:ちゃっかり後ろに信を描き、1シーンを再現の文芸ツボツボ>

 

 

 

 

 

 

 

“守備”の李白(りはく)・・・【声:桐本 琢也さん】

*李白は、普通に手堅い男・・・。

 

 

<作:斜陣まで表現する文芸ツボツボ>

 

 

 

 

名前がいっぱいで覚えにくいですが、特徴をとらえて覚えると覚えやすいかも :lol:

 

まだまだキャラが濃い将軍達がウジャウジャ出て来ます!!

来週もお楽しみにね

 

オマケ

 

 

神南スタジオに来た【しろくまくん】は、

無事に神南スタジオの女性スタッフにもらわれていきました。

(なんとなく哀愁を感じる)

 

良かったねしろくまくん!