38話。永久に残ってもゴミはゴミだ。うん。巻

サソリの旦那に殺さるな。うん。

部屋が汚すぎて…。掃除したら高校の時の制服が出てきました…。まだ着れた!!!!(着たんかい!?)

まぁ、制服も青春時代もゴミに出します。もう、すべて、捨てたい!!!黒歴史!!本気で2次元の世界に行こうとしたあの時代!ぽいっだ!!!

おはようございます。暁でしたー!!全裸待機してみて貰えたでしょうか?私は常に全裸なんでTV無い制作室で白眼でみました。

そんなわけで!今日は沢山あるんでさっさと行く毎回…毎回…。どーでもいい前置きにAP情報入れ過ぎだよ!どんだけ自分好きだよ。

昨日はブリ大根作りました…。

 

はい!表紙!!

暁だよ!!!!!…。よーく見ると…飛段と角都さんがいません。間に合わなかった…。本当はね…。

こんな感じで行きた…かった…。飛段と角都のスペースにトビを飛ばしてみました。ばびゅーーーん。しょんぼり。

裏表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と元になった設定。なんか、参考の設定なんで出すことないんで裏に使ってみたwお団子を食べたゼツと食べられたデイダラ。

ほんわか家族か!!

そんなわけで設定…。

 

 

 

 

 

 

 

ゴ〇ゴが2匹…。鬼鮫さんは気づかず。。まぁ、いつものコスプレはこの辺にして。たぶん、みんな待ってるのは暁wおおおい!主人公!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に出てきた芸術コンビ。芸人デイダラとサソリの旦那です。

ロックリーではデイダラはいい人街道まっしぐらなです!19歳☆大丈夫なんだろうかそれで?そして、天然ボケの旦那。

疾風伝の制作をやっている時。サソリの話数243話だった気が(あいまい)。サソリの過去話数。あんなに可愛いかった…あれから数年。彼は天然ボケに…。一番身長小さいが35歳。(どうでもいい情報)

 

 

 

 

 

 

 

不死コンビです。飛段は私の中では田舎の不良Mっ子っと呼んでいた。22歳いい加減大人になろう。

角都91歳!じいさん好き背中の4匹がかわいくて好き。名前が…。日ノ出さん…。

この二人は武器とか本当ギミックとか面白く原作の時のアクションシーンとか好きでした。

なんでOAで原作に負けてられん!!気合入れてこの時はデスクだったんですが…。原画さん探した思い出が…!!

305話だった気がする!その話数の制作さんが今のロックリーのデスクだった気がする!(オイ!あいまい)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにギミック!!赤い鎌とパンダモードwいや、儀式モード。そして、俺の4匹!!げばぁ~かわゆす。こいつらカワユス。

でも、疾風伝キャラデザさんの書いたバー〇ーモジャ見たいのがまたいいんですよ!!

あれ?こんな…カラー???あっ!これは撮影さんが処理入れるんですがとりあえず色なんでこんなカラフルwいや、いつ見ても可愛い。ああ、可愛い。そして、疾風伝ホルダーから勝手に盗む。C付けて逃げる。ちなみに外枠はマジック作画だったのだよ。これどこにも使えない豆。

 

 

 

 

 

 

 

苦労コンビ。え?どこでも苦労なイタチ兄さん。そして、お触りな(誤植)鬼鮫さん。ちなみに私はゴルゴさんと板前っと呼んでた。唯一、まともでしたが幻術(本物)のカラスの声もしてくれましたwよく聞くと聞こえますw

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレーションとドジっ子☆(ええええ…。)いや、私の中では…攻〇機動隊の素子なんで…。ひとり、『素子!!!デレタ!!!!!』っとアフレコにてガタガタしていました。基本ミハーは出さないようにしている。だって仕事だから。AP実は大人。

おい!中の人などいないっとあれほど…。ちなみにペインは鼻ぴー神と呼んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

営業のデラ神が好きなトビっことアロエです。最後にちょっことですがこれで全員登場!!でなかったのは元暁オロチンだけ。

ふーーーオワッタ。最後のほうかなり飛ばしたのは…。まさかの…。欄が残り少ない。…。書きすぎだフォオーーー!!

そんんわけで…。暁でした。楽しんで貰えたでしょうか?

音響さんとも言っていたんですが…メンバーがギャグやるメンバーでない!!ちょっとした映画吹き替えみたいになっている☆

そうだ、角都さんはあの魔法使いだった。っと一人またガタガタしていますた。(だから中の人など…。)

もう、みんなが楽しいんで貰えたんでしたらそれでよかったです。疾風伝班も飛段とデイダラは出演中なんでそちらもチェックですぞ!!

ちなみに飛段は気づいていると思いますが。マントに裸ですね。え?注目どころはそこか!!

 

来週は今年最後の放送だぞ!!ロックリー!主人公復活します。クリスマスと年末の話だよ!!

クリスマスは中止っとあれほど言ったのに…OAの日(25日)はぴえろで制作勝手にクリスマス終了会をやる予定です。

制作のみなさんいろいろ持って来い!!(おい。掲示板)私もなんか作ってくる!!どうせ仕事だ!!

はい、愚痴はもういいです。

んでは最後にギャグで汚されてしまった。暁さんを正常に戻すために一番上と同じ構図で疾風伝キャラで同じの作った。(仕事しろ)

間違えた!(確信犯)これは力シリーズ進行の赤メガネ!間違っちゃった☆てへぴえろ(一人流行)

こっちこっち。

ふぅ~。これで暁はお笑いほんわかギャグ集団から犯罪組織‐暁‐にもどれると思います。めでたしめでたし。

それじゃ、2日もかけてブログ書いていたAPでした。来週もよろしく!!

毎回書きすぎだ!!!!!