6時間目、総合 ~新年・新キャラ・新エンディング! 「新」がいっぱいだぁ!~

そこここで今年を締めくくる音が聞こえ始めている気がします。

 

しかし、キングダムはこれからが熱い! さあ~みなさん、第29話は見てくれましたか? ついに到着しましたよ謎の爽やかお兄さん「李牧(りぼく)」!

 

演じるのは我らがヨン様・四代目火影ミナト!……を演じてらっしゃる森川智之さんです。

李牧はこれからバンバン登場してきますのでお楽しみに

 

さてさて、今回は趣向を変えて各話数についてる予告についてお話したいと思います。

 

予告は若輩者ながらワタクシめが考えさせていただいております。(ブログ更新してるだけじゃないのよ!)

「マジで?」「スゲー!」「てか、マジで!?」で会話の80%を回しているオイラにとっては毎回脳みそがパンクしそうになるのですが、キングダム愛をこれでもかと注がせていただいております。

 

 

まずは放送された#29の終わりについている#30の予告(決定稿)を見てみましょう。

 

渕「助けにいかねば。助けに……。皆が死んでいく」

ナレ「これは悪夢か……。一方的な破壊を前に逃れる術はない。次回『天災』」

 

それでは、ここに至るまでのボツ案を発表です。

 

①多分ホラー映画を見た直後に考えてる案

 

 

 

 

 

 

信「さっきまで一緒に、バカ騒ぎしてたんだ、んなわけねぇよな!?」

ナレ「近づく不気味な足音。いやな予感が……消えない。次回『天災』」

 

※信が到着したらきっと井戸から出てきた髪の長い女の人が暴れてる気がする。

 

②ホームシックになりかけてた案

 

 

 

 

 

 

渕「助けにいかねば。助けに……。皆が死んでいく」

ナレ「これは悪夢か……。残した家族の元には……帰れない。次回『天災』」

 

※実家からのふるさと小包みにいつも泣かされるんです。

 

③あと一歩のところで力尽きた案

 

 

 

 

 

 

渕「助けにいかねば。助けに……。皆が死んでいく」

ナレ「これは悪夢か……。死の順番を前に逃れる術はない。次回『天災』」

 

※決定稿に近いが、「順番」という言葉で拍子抜け。

ホウケン「ここから100分待ちで~す」みたいな。

 

ちなみに、予告をチェックしていただいている我が師匠には、今後のアドバイスとして、

 

「もっと追い詰められた方がいい」

「もっと罵倒された方がいい」

「とりあえず、会社辞めてみよか(本気)」

 

とのこと。

母様、来年以降の娘の動向に注意してください。

 

 

最後にお知らせです!

年の瀬が迫る今日この頃、さようなら今年、こんにちは新年。そして、こんにちは新エンディング!!

 

キングダムエンディングが1月7日(月)放送の第31話「集の力」から変わりますよ~。アーティストは「蛇足」さん。

曲が変わるのと同時にエンディングの画も変わります! 

第1弾では信が1人で歩いており、第2弾では信の後ろに伍の仲間たちが増え、そして第3弾は……?

キングダムを締めくくる第3弾のエンディングにご期待ください!