劇場:ROAD TO NINJA DVD BD 発売!

 

みなさんッ!!

ついにッ!!

4月に劇場NARUTO疾風伝『ROAD TO NINJA』

のDVDとBDが発売決定となりました!

 

 

裏話といっちゃーなんですが、DVDにする際にリテイクを直すのをDVDリテイクというんですが・・(そのまんまッ!

それを一人で動かしていた制作進行が、力シリーズ5話担当の方だったりします。

epi.5やりながら劇場のDVDリテイクを淡々とこなしていく先輩がすごい・・・

 

基本、担当する作品があるとそれにつきっきりになってしまいます。

(制作は内容や何かあった際に対応しなければならないので、1作品くらいがベスト)

 

そつなくこなす、担当制作さんがすごい・・・。

と、思ったのですよ!!

 

そんな、担当制作がどこからか(多分営業さんかな?)もらってきた、劇場とローソンのコラボしたポスターを

自分の席の後ろの壁に貼り始めようとしたので、わたくし、こなるとが・・・

 

「そこじゃないです!!!私の目の前に貼ってッ!!」

 

とわがまま言ってやった。(笑

 

頭を上げて正面を見ると・・・・

 

3人の雰囲気がまるで高校生のように思えるのは私だけだろうか・・・。(笑

辛いときは前を向いていこうと思います。

きっと、彼らに癒されるから。

チャラスケのまさかのスウィーツ系男子に吹いてたりなんかしてないんだから。

 

まぁ、私のわがままを聞いてくれた担当制作さん、ありがとう!そして、ありがとう!!(どこかのアニメ作品ネタw

 

いつでも制作進行たちは仲良くNARUTO・ロック・リーを作っております。

ダメだ・・・徹夜明けは変なテンションになってしまう・・・

テンションだけでどばぁーっと書いてしまった。

大人になる(ちゃんと書く)と決めたのに・・・所詮、私には無理な話ということか・・・。

 

そして、話がずれてしまった!

そう!劇場DVD、BDお楽しみなのです。(無理やり戻した。)

詳しくは公式HP、あるいはFacebookなどにアクセスしてみてください~~~。

 

 

追伸:チャラスケの香水(トワレ)が出るらしいですよ!!チャラスケ(サスケ)好きさんには必見じゃないかしら。

http://www.algernonproduct.co.jp/pro_item_ssk_so.htm