『ナルト』と『キングダム』とぴえろ制作と・・・

ハっ!! 8-O クリスマスが知らないうちに終わっとるっ!!

・・・今年もサンタ来なかったな~(--)ん~いい子にして・・・・・・・・・・・ナイ!

 

さて先日ジャンプフェスタに行ってきましたーーー!

;-) 勿論、仕事ですよぉ~!

会場に向かう途中で『ナルト』のAPとプロデューサーに遭遇~。

仲良く登校・・・じゃなくて入フェスしました~ :lol:

『ナルト』のAPは、言わずと知れた『雨女』を超え『嵐女』!アラシ~アラシ~♪

当然、行きは雨に降られましたヨ。

 

さてさてまずは、avexブースで『キングダム』イベントが!

そこには豪華に主人公の【信】役の森田成一さん 。大王である【えい政】役の福山潤さん

そして、天下の大将軍の【王騎】役の小山力也さん 。が参加~

小山さんは、なかなかのハイテンション★

基本、王騎のセリフのオカマキャラ的な「うふん」を連発し放題!

それを見かねた森田さん福山さんが口をそろえて「・・・今日、小山さんトーク雑過ぎでしょっ!(笑)」と。

「うふ全然雑じゃない!」と小山さん :lol:

それぞれの思い入れがあるシーンを発表したり、

キャラクター紹介したりと愛溢れるトークを繰り広げてくれました。

最後には小山さんも真面目に王騎について語って頂き、

森田さんの信役に対する熱意とかもガンガン伝わりまして、

なかなかジーンとするトークイベントになりました!

そこには、原作者の原先生もお見えになり一般客に混じって笑顔で聞いていらっしゃいました~! :oops:

良かった良かった~

 

avexイベントが終わると今度はぴえろブースにて引き続き森田さんと、

なんとED2期目を歌って頂いております高校生の若井友希さんイベントが!

と、その前に・・・・。

ちょこっと休憩時間があり、一旦、森田さんはぴえろ控室に。

控室でも森田さんのサービス精神はハンパなく、気遣いや明るさが尋常じゃない!・・・太陽みたいな人でした~ :oops:

その横で貴公子のような笑顔の方が一緒に・・・・

あれ? 8-O

 

な、なんと福山さんもぴえろの控室に!!

 

実は、ぴえろイベントにもサプライズで福山潤さんが来てくれたのデス!!

ビックリ!!

そして、間もなくしてED第3期を歌って頂きました蛇足さもわざわざかけつけて下さいました。

(※蛇足さんは壇上にはあがっておりませんよ)

いやはや実は、かなり豪華な『キングダム』イベントなのでした~

ぴえろイベントの方では、神谷監督からお手紙を頂いておりまして司会進行の方に読み上げて頂きました。

森田さん、福山さん、若井さんみんなで真剣に聞いていたところ、

 

最後に神谷監督より

「若井ちゃん、若いな~」とのくだりが・・・。

 

思わず森田さんがズッコケ・・・「監督、最後の最後でデッカイのぶっこんで来ましたねぇ~(笑)」と。

一同爆笑でした

 

若井さんのフレッシュな可愛さにもみんなで癒され、ぴえろイベントもなかなかの盛況ブリ

最後に森田さんより何か掛け声が欲しいなぁ~と。

『キングダム』は、毎回言う決めゼリフ的なものが無い為、

森田さんが「卍(ばん)〇!」的なのがあるとね~「卍(ばん)〇!」的な~(笑)

と『ブリーチ』ならではの掛け声を連発。

信のセリフでは、なかなか難しいので“エイエイオー!”的なノリで

福山潤さんにバトンタッチ!!

恥ずかしがる福山さんより、一番最初の『キングダム』イベントでもやりました大王の名前を叫ぶ事に。

福山さんが「えい!」と言ったら

みんなで「せーーーーーい!」と拳を突き上げて締めくくりました。

あっという間の時間でしたが皆さんに楽しんで頂けたかと思います。

 

イベントも無事終了し、みなで控室へ。

そこで着ぐるみのナルト君やカカシ先生に自来也サマに遭遇。

『キングダム』制作2人(デスク含む)があまりに不幸オーラを背負っているのが見えたのか・・・、

わざわざ自来也サマ自らウチラに握手してくれました(笑)。

ちょっと強くなれた気がしました :cry:

そのお礼にジャンプフェスタで無料配布してくれた『キングダム』をあげました。

 

その場で真剣に読んでくれた自来也サマ

 

 

 

ん?

自来也サマめっちゃ顔怪しすぎでしょ!(笑)

なんだかエロ本読んでるような・・・

いやいや、きっと面白かったんだ!

その場で座り込んで読んでくれたし!

 

 

 

 

 

 

すぐさまナルト君に引っ張られ、会場に来てくれた皆様のもとへ行くのでした。

ナルト君と自来也サマが仲良くしているのがなんとも微笑ましかったデス~ :-o

 

あっという間の一日でした!

雨の中、足を運んでくださった皆様と来れなかった皆様も

ちょびっとでもジャンフェスを知っていただければ幸いデス~。

またの機会には是非、参加してみてネ~!

 

 

追伸!

今週の『キングダム』は、第30話【天災】!!

 

あ!

 

・・・30話のアフレコ台本を読んでいる方が・・・

 

 

 

 

こちらの方もある意味、天災(?)

 

 

 

 

 

 

『しろくまカフェ』のパンダ君~

なんだかんだでコンプリート~

 

 

 

 

『キングダム』もテンちゃんのぬいぐるみあれば良いのに~