40話。本誌では大変なことになっているネジの巻

知らなかった…。知らなかったのだよ…。はい。ネタバレNG

 

年始一発目のオンエアです!!

あけましておめでとうございます!!今年もロックリー忍伝・NARUTO疾風伝ともによろしくお願いします。

(こいつ…。39話のブログを忘れようとしている…)

 

表紙です。

テンテン・サクラ・ネジ江です。ナルトもリーもいるぞ!

やはり、正月は着物だよね!寒いけど!

裏表紙。

スマッシュ!!!!!!!!!

テンテンです。けしてハリセンでなく羽子板でガイ羽にツッコミではありやせん!!

そして、設定なんですが…

前半のリアル投身は作監さまの気合に乾杯wwwあれは設定ないんで作監のアドリブですwなんでキャプションで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか…下まつ毛ボーーーーンで某ズギューーーーン!ゴゴゴゴ!系の漫画みたいですね…っとか…。

原作者の平先生も実は好きだっとおっしゃってましたんでスタッフからのお年賀っと言うことで?え?

ノロっていて…オンエア後にDVD送付という…大失態をしたのに…ゴロゴロ…。すみません…。

楽しかったです。私が!!ありがとうございましたww

後半です。

ネジの女子力…。いや、本当にネジェ…。

可愛かったです。犬も!!

おかっしな?あれ???あれ?ネジはロックリーが始まりおかしな方向に行ってしまいましが…。まさか…。

そんなでハーモニー加工のネジの男子力講座でした。最後失敗ですが…。

朝は愛しているよハニーだ!!!さりげなく手をつなげ!!

 

そんなわけで1発目のオンエアでした。まさかの、お年玉話→大人側の金銭話。 ネジの男子力講座。

あれ?????リーは!?あれ?リーは!!ロックリーの青春フルパワー忍伝!!だったが…。

しまった。。。本編様同様…主人公が存在感が薄く…ゲフッ…。大丈夫…リー活躍話数もちゃんとある!絶対ある!たぶん!

 

さぁ~て来週は大蛇丸だよ!!ヘビ年だし!!

それに気づいたのは正月のシナリオが終わったあとだよ!こんだけ大蛇丸ぶっ壊したのに干支ネタをし忘れました。

まぁ…どんまい!

そんなわけで元気になったんで早くブログを書けるように今年は頑張りたいと思います。

ちなみにこの歳でお年玉&クリスマスプレゼント貰いました!いろいろオワッタ!大人なのに…。三十路なのに…。おおおお…。

スタッフさんに配っているDVD。お正月使用してみました。

この汚さ…

しかも40話を描いたあとに41話描いたら…。勢いで描いたら40話ネタを41話に描いた…。そして塗りつぶしてたら…。

ことしもいい年でありますように…