41話みんな起きてますか?の巻

はっ!寝た!

そう、それはよくある、制作の風景…。エクセルでデータ打ち込んでいたのに気づいたら凄い勢いでffffffffffffffffffffffffffffffffffffffみたいな状況になっている…。

起きてますか?特に制作さん?

おはようございます。先日は関東では珍しい程、雪が降りました。雪対策が北ほど完璧でない東京は地獄絵図でした。

なぜか、スキーで歩いている人。とりあえず、雪だるま作る人。自宅のキョウチクトウが完全に折れる。

APたまたま実家に居て月曜日は夕方から会社に行こうとして16時に大都会を出たんですが…

歩いて秋葉原→御茶ノ水まで総武線が動いていない→アナウンスで『神田か東京駅へ行ってください』→神田へ中央線いっぱいで乗れない→東京駅へ山手線→止まる→20分かけて東京駅へ中央線止まる30分後出発→御茶ノ水パンタグラフが故障→丸ノ内線で新宿に振り替え運転→途中で中野でポイント故障で先にはいけない…。心折れて秋葉原へ…そっとぼんやり…

 

実家へ帰る。以上2時間半東京周辺を移動…。

…頑張ればいけそうだったんだが…心がポッキリ折れました。。。

雪国の人は凄いよ…。(なんだこの前書き)

表紙

 

大蛇丸さんです。なんか見たらしいです。

昔…寝言で『1カット足りない…どこにもない…』っと机の上でずーーーっと寝ながら言ってたことが…。

ホント常に何かに追われている制作らしい夢だった。

裏表紙

こんな日がこれるといいよね。。。サスケェ…。

そんなわけで…設定。

Aパートは無いんで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール!ふっとオールラッシュ(絵をつなげてリテークチェックする作業)中…

『これは夕方17時30分にオンエアしていいんだろうか…そして…ゴールって西の都アニメスタジオあれか?あれなのっか?』っと一人

 

思いましたが誰も突っ込まなかったんでAPは黙りました。うん。ゴーーーール!!!

レッサーパーーーチ!!!!!!普通に可愛かった。。。

そして、問題の後半です。ん?何も問題でない!!!!!!

可愛いですね。かぶエモン!そして、リアルな30年後のリー。

カブエモンは是非、最強ジャンプでも出してほしいですね!そして、ぴえろでグッツ化…。なんだろう大きい闇がうしろから迫っている気がする。

そして、30年後のナルトとテンテンとネジ…誰だYO。47歳かぁ…。。。。ネジ美人だなおい!47歳には見えんわw

そして、

かっこよすぎる…。

半サイボーグ!ブーツ○ルツみたいだ。いや、忍者だし世界忍者ジラ〇ヤか…メタギアか…。え?APは日ノ出と東Aが大好き。

そんなわけで未来はインターネッ遁とかダビング10やら宇宙遁やらすげーのが沢山あるナルトの世界!!

技は地味だけど私もインターネッ遁の使い手になりたいです。はい。

その前に文章の書き方だなぁ…(深刻)

 

そんわけ前、書き忘れたんですが…。

ED変わりました。

HAPPY BIRTHDAYの『イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ』

なんたる!リア充な唄だ!っと思ってましたが絵が付いたらなんか可愛く見てきましたw

そして、長いタイトル。最初間違いかと思ったほどwww

こんなかわいいED…さらなる変化が!!!あるかもね!?(どっちだよ!)

 

そんなわけでまた、だらだら書いているんでそろそろドロンです。(古い)

雪が凍って滑りやすいですから注意してくださいね!!!歩きやすい靴で歩くんですよ!!!

そして、今回も水曜日にオワッタ。優秀!優秀!来週もガンバム。