7時間目、音楽~雪が降る音が『しんしん』なんて素敵な表現をする国だな~

ご無沙汰しております、ブログ命☆ツボツボです。

 

大雪が降り、まだ雪が溶けてないのにまた次の雪が降る予感?

外に出れない日はキングダムのDVDを観よう~。早くも12巻までレンタル中です!

 

さて、気が付けばキングダムも33話ですね。

ここからは王騎様怒涛の出ずっぱりです。

お茶目な「王騎冗談」を飛ばしていた彼が! 信をお風呂に誘っちゃってた彼が! と思ったら崖から蹴り落とす彼が! 光輝きます。皆様、32話で使い切ってしまったかと思いますが、もう一度箱ティッシュのご用意を。

 

もちろん王騎も素敵ですが王騎役の小山さんもステキなのです!

アフレコ現場での忘れられない思い出をご紹介。

 

※27話、王騎が飛信隊を突撃させ、そのイメージに重なるように光の矢を放ち

 

 

 

 

 

 

「シュッ」

 

 

・・・・・・「え!? 射った!?」

台本にない風を切る音を言う王騎様。まさに渾身の一撃。

 

キングダムでは技名がないので、攻撃するときは信の「るあああっ!」を筆頭に皆様気合を声に出されます。

気合にもキャラクターによって個性があるので聞き比べてみてください~。

 

さてさて、実は大分前の話になりますが我らがプロデューサー氏が神南スタジオ様のHP内で聞ける「アニメマガジンJ」というwebラジオに出演しております!

キングダムのあらすじや見所を真摯に語っておりますので、ご興味のある方は是非覗いてみてくださいませ。