42話 虫は…嫌いです。シノ君巻

1匹は大丈夫なんですが…大量は…。今日のOA見ながら…。ザワザワ…。

実家が某デカイ公園が多いんで…黒光してる奴がよく出るですが…1匹ならいいんです。

が…。3匹あらわれて…ぐがががg…。

そんなわけで!Gはダムで充分です!!!

表紙

福袋です。サクラちゃんが店員ですw毎回、ありがとうです本当に!!!

裏表紙!!

ラストワンショー!!ヤマトです。しゃべらないけどナルトより出ているヤマトです。

そう、今回の話数はナルトは赤丸役でしたw

設定

 

 

 

 

 

 

 

バーゲンは女の戦場です。

見てて本当にあああ、あるある…いや、ねぇーーーーよ!!

っと原宿方面のバーゲンに今週行こうとしている自分は…今から戦いです。

まぁ、生まれたときから人間はソルジャーだからね。。。戦わないとこの時代生きてけいけないんだよ…え?

 

今回の見どころは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫な人々。前半はなんか国語の授業を受けている感じでした。

蓼食う虫ってなに?っと思い調べたくらい…。みんなもググって頭良くなろう☆

虫影様です。意外にカードがよくできて笑いました。サクラテントウムシが普通に可愛いかとwこれは…ビックビジネスの予感!

そして後半☆バーゲン

 

まぁ、後半ココでしょう…。

福袋はね…私は中二病の時に勝った福袋が昇り竜の描いたマントが入っていて…。これをどう…着ればいいんだ…っと思って

普通にスカートにしてきていた時代が…。海外行っても着てたら…ジャポネジャポネ言われ…写真撮られた…。

…。そうやって、ヲタク病悪化していって…いまではアニメ作ってます。怖いね!

そして…タイツ…。アニメのキャラみんないつでもおんなじ洋服だ!!!!!!

そんな、毎回違う服着てたら!キャラ表が沢山になるし、色指定さんも大変だし、作画さんも大変だろう!!

毎回コスプレしているネジのキャラ表だけで何枚あると思っているんだ!!!!!!!

ん?なんの怒りなんだ…。

 

 

そんなわけで来週は!!存在を消したい17の夜とトイレの話です。

存在感の塊のリー!どうするのか!トイレをどうやって話にしたのか!こうご期待!!!です!!

なんかしまった気がする。

こう、ご期待!!!ってなんか締まるね。昔のアニメを見てる今日この頃です。最後にこうご期待!!

ってつくとなんか来週までドキドキが止まらなくなるよね。って何が言いたいんだ?

AP疲れてるみたいです。それでは…まさかの金曜日…来週は頑張るぞ!