43話。トイレには女神がおるんやで!の巻

ホンマやで~!ホンマ!なんでやねん!!

こんにちは大都会東京・神田出身のAPが頑張って関西弁使ってみたやんかぁ~!

ちゃうねん!!ちゃうねーーーーん!

これ以上やると関西方面出身の制作、監督、キャラクターデザイン…および父親に殺されかけないので…やめる。

 

43話だよ!

表紙!!

表紙なります。一番目立っているのはリーよりもオレンジの忍だですね。一番前に出て…忍ばないこの人…

ってことらしいです。絵師:制作ちゃんいわく

トイレです。朝とかこうなりますよね…APの実家トイレ壊れちゃって面白いことになり早半年。使えるが毎回…水が凄いことに…

 

それでは43話ハイライト!!設定は前半部分無い…んで…。!

よく見てください!!懐かしい子たちが…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、海の国編のみなさんご存じ!ガトー一味とワラジとゾウリです。あとは自分で調べてください。。

帽子かぶっているのがワラジで眼帯がゾウリです。

確かめるためにDVD買ってください☆3巻です。再不斬さんがかっちょいいです。

つうか、チャクラの違法取引って何??

そして…今日のネジ。

この頃…どうして、ネジはこうなったんだけ?原作だっけ?っとロックリー忍伝を原作を読みなおしたら…原因はスタッフだった…。

ラストはみんなで女装…いや、派手!

テンテンもしてましたがキャプれず断念。

そうだった4クールもやってると最初の方忘れるね。てへぺろ

後半

 

 

 

 

 

 

 

ロッ〇ンマイヤー先生だ!!っと言うツッコミは聞きません!

ここは白物家電・家具の紳士淑女を育てる学校です。白物家電・家具はみんなここを通ってから立派な家電・家具になり、皆様のお家でに行くんですよ。そう、日本製品の誇りを持ち、規則正しく、品格、性能を磨いていくんです。

あれ?自分、何言ってるかわからなくなってきました。

シナリオの時に…

『正気じゃない!』

 

設定UPしたときも

『正気の沙汰じゃない!!!』

 

っと思ってましたが…アニメになり、

『正気の沙汰じゃなかった!!!』

なかったよ!シュールだったwww

久しぶりに、バカやってるぜ俺ら!!っと思いました。

そして、トイレ

 

 

 

 

 

 

 

…。この設定はもう、一生使えない!!!!!!!!!!!

意外に可愛いリーに嫉妬。

いつか、ロック・リ-忍伝GK・T(ごめんなさい平先生、岸本先生)が始まったらアル〇スの少女リーをやる時まで使えない…。

全面協力T×T◎で!(隠し切れない…)

そして、高級ホテルさん!!イメージは東京駅ホテルです。ネジ…こいつ万能か!?

そんな、トイレの〇様をパクって…いや、リスペクトしたこの作品のOAで本家さまが結婚を…一人、もしや、ホテルマンと結婚かっと調べてしまいました。

高級ホテルさんは火の国で一番高級者に乗っているんですよ。一瞬、あの車か!エンブレムやばいだろ!

っと思ったが木ノ葉マークで安心した。なんか、これ、作れそうでちょっと…誰か作ってください。お父さん、ドイツ車をそっとね…怒られる怒られる…。

そして、いろいろあって

 

 

 

 

 

 

 

 

こうです。間!!!!!

えええええええ!説明放棄…。

見てください。DVD買ってください。今日はいい話でした。

まとめ雑。

 

 

そんんわけ、また…ぶらぶら書いてました…そして木曜日になってしまいました…。まぁ、合格点です。(自分には甘い)

来週は節分の話とコワなファンが多い!霧隠れの面々の話です!!!マッチョが沢山だよ!私の好きなマッチョがたくさんだよ!

マッチョは置いといて霧隠れ好きです。だって、コイツら単純でいいやつだからw

私の好きなキャラ、迷わない!一直線!単純!『馬鹿!』って殴って問題解決する

 

プリ◎ュアのピンクのような子です。

 

ナルトじゃないのかよ…

 

そんな衝撃の事実を残し今日は去ろうと思います。また、お会いできる日々を楽しみにして…ほな!!さいなら!(殺される)

 

 

なんか、疾風伝ブログ担当のようにスタイリッシュに文字を大きくしたり色付けたりして見たんですが…スタイリッシュにならなかった…。

不覚… 8-O

何コレ!絵文字とかある!今更気づく1月末…