44話だオニー!小林家は鬼を昔倒したら豆まきしないの巻

って昔、小林さんに言われたんですが本当ですか?

全国の小林さん!!なんか、鬼倒した子孫だからやらないのだよ。

っと…中二病だったのあり興奮して聞いた思い出しかないw

そんな表紙(どんな?

鬼だ!!!みんな鬼だ。素でかわいい。つか、これ全員鬼じゃん!福がいない。

 

太巻き!!

そんな文化は関東にはない!!!!いつから、そんな企画があるんだよ!関東の風習ではないよ!

面白いからやっちゃたんじゃん!!弟が!

そもそも、太巻きを食うんだろうっと思い…。

ウィ〇ペディアさんで調べたら…おっと、お子様も見るブログじゃちょっと無理だ!

いや~流石関西さん!ちゃうなぁ~♪(前回から気に入る)

実家は豆とチョコと飴をまいてました!一人一人の部屋にwいや、実家、寮をしてたから!楽しかったな…だまし討ちして食堂で豆もって待って入ってきたらみんなで狙い撃ち。どんどん仲間が増えてく…

あれ?なんの話でしたっけ?

はい、ノスタルジックに浸らないで設定!!!

Aパート

 

 

 

 

 

 

 

鬼です。

鬼っ子違うだっちゃ。いや、鬼です。やる時は完璧を求める木ノ葉の里。

クサヤって本当、臭くないじゃんっと思ってたんですが…ガチ臭かった。品川駅焼いてて品川駅周辺が臭くなるほど…。

是非、通販して自宅でやってください。八丈島の活性の為にも!頼まれていないクサヤを宣伝。

あとはオロチンとカブトなんですが…カブトはないんで…。

カブトはウドンくんからパクリました。

こいつ…可愛いぞ。そして、悲しき…カブト…豆を…スタッフも…。おえぇ!!!!

今回の狙いは!察してください…。

一言

ギリギリ狙った…。by演出

はい!

Bパート

 

 

 

 

 

 

 

 

エーさん(雷影)とビーさんです。マッチョメン2人です。いいですね。マッチョメン

 

 

 

 

 

 

 

上からカルイ、オモイとサムイ隊長とアツイさんで下の段がダルイとシーです。

雲隠れメンバーはホントに仲良くていいですよね。見てて安心です。木ノ葉もっと見習ったほうがいいよ!っと昔、進行しながら思って。

そんなことより、シーってエーさんとビーの3番目の兄弟と勝手に勘違いしてました。だって…ABCだから…。

まぁ、エーとビーも兄弟じゃないが!

 

 

 

 

 

 

 

お色気の術と八尾。

雷影さんなんですが…アフレコの時も思ったんですが…雷影さまに…『いや~ん』って…。っと思った…。

いや、ありがとうございます。

そんな感じで

雷影は…犠牲になったのだ…。

来週はみんな大好き!雪像作りとバレチョコ話です。

来週はバレンタインデーだよ!!私、カカオアレルギーなんで!!匂いでクラクラするのでこの時期は外に出たくなる。。。

しかし、毎年いろいろしてます。

去年は2012のバレンタイは筑前煮でした。

甘いもんばかりで…辛いかな…っと甘いもん苦手なAPは思いみんなに筑前煮!!!チってとこは合ってるから!!!まぁ、好評でした。

米と食ってる奴がいた…あれ?これは…上野公園で見る…炊き出し…。

 

そんわけで先週いろいろと誤字脱字が多く、色んな人から『大人なんだからさぁ!!』と言われ。立ちなれない。

なんであえて直さず行く!!!!この十字架を背負って生きる。

それではお疲れ!!!!!!!