45話。キッスの味はレモン味っと聞いております。の巻

書物によると…。

中二ころは『だいぶ酸っぱいんだなぁ。歯磨いてないのか』っと本気で思ったものです。

愛の日、バレンタインなんで…ちょっと、乙女らしい話から入ろうとしましたが…。そのスキルが無かったようです。

 

おはようございます。そんな、こんなで…45話です。

45話…。このワンクール時代に…。でもNARUTOし過ぎて…まだ、45話…っと思うのは病気です。

NARUTO疾風伝#518…。でも、東のパン工場の名探偵さんは687話…海賊は578話…。春日部の幼稚園児が794話…。

なんだ~!!まだまだなぁ!

表紙。

マフィンです。バレンタインにチョコを以外のものをくれる女子は私の中で神です。

カカオ系とアーモンド系が…全く体が受け付かなく…本当に頭痛くなって起き上がれなくなる…。。。。。。。

 

裏表紙

逆チョコ

リーなそれくらいやってもいいかと思ったんですがw今回はチョコを貰うデスゲームでしたw

 

それでは今回の設定。

そう!あの有名クイズ番組だぞ!!私もニューヨークに行きたい!会社の経費で。(え?

前半は雪祭りに便乗して雪像作りでした。寒いと何もしたくなくなる…そんな…冬の日の一幕でした。

見どころはトントン…。

 

 

 

 

 

 

 

 

トントン煮られるているがなぁ…。そして、衝撃のトントンとサイのキスシーン。バレンタインだし。誰得だおおお

 

そして、後半で気になったかと…。

メンズリー・リー今週号は絶賛抜け忍中のアイドルサスケくんです。ずっと気になってたんです。サスケは逃走中どこで小金を稼いでいるのか…。根はいい子だと思っているんで盗みとかしないと

思ってるんですが…。やっと、わかりました。体使って稼いでました。よかった。よかった。(この番組はフィクションです)←魔法の言葉。

あと、可愛いなっと思ったヒナタさん!!

こんな子におばちゃんチョコ貰ったら。アレルギーだけど食う。死ぬ気で食う。本当に死ぬがな。

 

そんなわけでバレチョコデーでした。

みんな!!

かーちゃんから!!貰ったか!!!!!!!!ねーちゃんから貰ったか!!!妹から貰ったか!!祖母からチョコじゃなくてなぜか和菓子を貰ったか!!身内でも数は数!

他人の愛より身内の愛のほうが強いってばっちゃん言ってたし!!

全部貰えば4個ゲットだな!!私はイケメンなんで…ごらんのとおりです。

そこ!市丸ギンの湯飲み目とか行かない!あとじょじょ。ありがとうございます。チョコじゃないものをモグモグしました。社会人なるとね。お付き合いで上げるのだよ!だからこれぐらい普通だ!

ちょっとネタバレしたますが…

こんなの作りました。

 作ったのだよ!!!おでん!そこじゃない…。

チ〇ルチョコロックリーバージョン!!

~本当は業者に頼もうとしたのに…。締め切りが…~

横の黒いチョコはテンテンさんに頂きました!!

拡大するとこんなんです→

キャラデザさまにお願いして…ありがとう…本当…

 

 

 

これをアフレコに来て頂いたスタッフさん、役者さんみんなに配りました!!色んな人が高そうなチョコの中…。これでいいんかい!!!!っと内心思いながらやってやった。

ウケはよかったです。よかった!!!やっほーーい☆

疾風伝班やら社内のお世話になった方々にさしあげました!!300個近く…。。。。いや…。これ一つ、一つ、貼って行きました。途中…へこたれながら…。4時まで…。なんの内職だwww

切って…貼って…切って…貼って…。チ〇ルの業者に頼めばよかったんですが…。まさかの!やろうと思ったら期間過ぎてたwwwもう、貼るしかない!!

っと初めて…。チュンチュン。後輩ちゃんと夜明けのコーヒーを飲んでしまうほど…。

そして、今日もバレチョコ延長戦!!してました。いろんな人が居すぎです。アニメは本当にたくさんの方々に支えられ出来てるんだなっと本当思いました。うん。

毎度毎度、ポカやってしまい申し訳なかったです…。バレンタインはそんなポカを全部一掃させてくれるいい日。(オイ、逃げるな!

 

で、去年は筑前煮だった制作室へのバレチョコ☆

おでん!!おでん!!

関東風だからチクワブ入るよ!!そして、最後に入れようっと思ったはんぺん入れ忘れた!!もう…。。。家に…パンペン4つもある…どうしよう。。。。

やっぱり、甘いもんばかりだよ辛いかと!!出し聞きすぎて…制作室が入るごとに居酒屋の匂いがする惨事に…。

完食!!よかった。よかった。

 

そんこんなで月曜日にもチョコ上げないといけない人が何人かいるんで…もう少し延長戦です。まだまだ!シールはある!!

 

量産!!!!…。切って…貼って…切って…貼って…。

 

さーて、来週のロックリーは!!!

みんな大好き!自来也登場回です!!うおおおお!!もちろん、風呂覗きます!!!サービス回だね!!男の裸かネジの女装ですべてだったが今回は…。

テコ入っちゃうよ!あれ?何回テコ入れてるんだろう。。。。。。。。。。。

完パケも自来也!!いつも通りの空間を無くしたくなる病気発動…。

来週もよろしくです!!!!!!!!!!!!!!APでした。帰るか…。