水影様って本当良いキャラですよね。てか、何か感想文みたいになっている・・・。

遅れてしまい、大変申し訳ありません。

ネタ探しの旅に出ておりました。

という冗談はおいといて・・・ 

 

NARUTO疾風伝・・・久々のギャグ回!!

 

じゃないですね。はい。(笑

でも、戦争中のせいか、どこもかしもシリアス展開なんで水影のキャラがすごく良いですよね。

場がなぜか、なごむ。

皆、戦闘なのに「わっかんないすよーーーー!!」というノリ。

 

そして、水影の「だぁぁーーー、やりにくい。」っていうセリフ。

やりにくくしているのは、あなただ。

というか、言葉足らずすぎるよ!!水影さま。(笑

 

オオノキ+我愛羅vs二代目・土影さまの戦闘がかっこよくなかったですか?

ナルトが参戦してきて、二代目・土影を吹っ飛ばしたあとのオオノキの片手で押さえ、印を組むところ良かった!!

↑ そう、これこれ!!

そのあとの、ナルトの現・土影に対する態度に爆笑ですね。

無礼にもほどがある。(笑

 

ハッ!!! Σ(゚д゚;)

こ、今回・・・裏話的なものがなくて何故か私の感想文になっておる・・・。

すみませんーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

よし、設定画をupしてそれなりな感じにしちゃえばいい。←をぃ。

 

 

◆二代目・水影

 

はいーーー、水影さまの設定です。ちゃんと貝の模様になっているお洋服。

髪の毛もなんだかんだで意識しているのだろうか・・・。(苦笑

 

◆口寄せ・蜃(オオハマグリ)

↑ の蜃の霧隠れの模様は作画でアタリを作って、撮影さんが貼り込みをして処理を入れているらしいです。

ちゃんと凝っているんですッ!!

あ、あとまさかのアニメが先ではなくて『ミラクルバトルカードダス』が先に作画を出していたらしいですよ。

(ちゃんと、設定もカードも監督チェック後に出ているらしい・・・by設定制作からの情報)

 

↓ この二代目・水影のシャボン玉は人力柱のウタカタと一緒の処理だそうです。

ご興味ある方は、ウタカタが出てくるテレビシリーズをご覧下さい!!

(設定制作や監督曰く、ウタカタが霧隠れ出身なのでそれに似た術に近いであろうとの事で同じ処理にしているそうです。)

 

そして、私はネタつきました!!

大変、申し訳ないが仕方がないのです。

だって、話数担当者だって「ないよ。」って言うんだもの。(´_`。)グスン

 

大丈夫・・・次からは赤メガネに交代するので、ネタは大丈夫だ!!

皆さん、安心してご覧下さい。(人任せするんじゃないよ。ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

 

 

もう今週NARUTO疾風伝#522になってしまいますが・・・

またまた水影さまが大活躍!!(あれ、何かおかしい・・・)

お楽しみに~~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

 

制作:こなると