2話終了!※書くとこ間違えたの巻

お疲れ様でした!!

今回は色んな新しい人達でやってみた話数なんで思い入れ深いです!!

作監の人もお初で演出の方もぴえろでの演出はお初でした。

これからも新しい風を入れていければ!!っと意気込んでおります☆

しかし、オンエアを見た親から『昭和の香りがする』っと言われました。

あれ?平成っこはついて来れてるんだろうか…。。。。心配になってきた。

 

そんなわけで今回の表紙はこれ!!

NLT48です。3人ですが48です。

そして、ネジ美さんの完成度が高いな、おい。です。

黒髪ツインテールは神ですね。うん。

因みに裏表紙。

せなかにはNLTと書いてあります。

今から、ライブに向かう感じがいいです。可愛いっす。

以上オタク臭残しながら終わる。

♪♪♪♪ただのAP♪♪♪まぁ、いいやっと思ってたが直しましたw