3話終了!!僕、3班ですの巻

そんなわけで3話終了!!無事終了!

そして、もう、3話が終わってしまったことに…あれ?今、何話作ってるけ…。。。。うううう…。

楽しいな~♪アニメ現場!!いや、ロックリー班!

今回はネジとテンテンのお話でした!

ネジのイケメンな話とテンテンのイケメンな話でした。

ロックリーには珍しく。。。。おかしい、本編ではネジはイケメンなはずなのに?

どこで間違ったロックリー忍伝。

突っ込み要員の予定が。。。萌えキャラに。。。。

 

それはそうと、今回の表紙!!

日向くんとリー君です。え?若○津ではありません。はい。日向君は日向ネジくんです。

それ以上の突っ込みとかいらない。

ホストと3班と海パンとか最後まで迷ったんだが…

日向くんと若島…いや、リー君が5代国CAPを制して表紙になりました。

平成世代に向けているのにまさかのTBASA!

そして、裏表紙は

クラシックスターーーイル!!

ぺでない!ちょっとだけよ~でも、ないのです!

いや、本当は…男装テンテン予定だったんだが…。いろいろあったんです。

そう、色々…。間に合わ…ゲフッ

 

来週はガイ先生登場回!!アフレコも楽しかったので楽しみです!!

では来週もよろしくお願いします!!!

以上!

 

表紙のネタもスケジュールも無くなってきた、ただのAPでした。