50話だ!本気でお見合いをしたスタッフの巻

今回のシナリオ書いているのはロックリーの文芸担当している今村ちゃんっと言う乙女です。

なんやかんやあり構成様の一言で『これは!お見合い一度するしかねぇ!!!!!』

だって、やったことないことをシナリオにしてもリアリティとか出せない!

俺らは常にリアリティーを出すことに余念がない我らスタッフはお見合いをしたのだった!!!

けして、会社の金で旨いもん食いたいわけでなく!!!旨いもん食いたわけないじゃん!(2回)

 

っと言うことになりガチでやりました。

今村乙女ととてもいい人天野さん(最強ジャン〇編集)で…。

ありがとうございました。。。

 

表紙

まさに今村乙女の状況をテンテンで再現してみました…。テンテンすまん。。。

ガイ先生にも筋肉痛あるんだ…っというただの驚きを表現してもらいました。

 

今世紀で一番、スケジュールが無かったんで…いろいろ大変でした。はぁ、よく終わった。。。。

 

それでは今回は設定は…。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんガイ先生です。

何でしょう赤ちゃんにネコ耳…カワユス×カワユス=ダブルカワユス。

可愛いは…正義ですうううううう!!

 

そして…

チャラりーです。チャラスケに続き…。

このシナリオを考えている時にみんなで…大人になりたい子供が思う大人の感覚っと言うのみんなで出そう!!っと…。

スタッフはアホな事ばかりしているんですが…実は大人なんで…みんなで自分の昔の痛い思いでをあげて行きました。

私は『オール↑ファミレス』でした。昔は大人に内緒で友達と深夜外で遊んでいるのが大人かと思っていましたが全くちげーな大人!できれば早く帰りたい寝たいです!

結局、本当の大人っというのは…

人に迷惑かけない人間と自分が嫌なことを他人にしない人間だ!!!!!!!!!!

っと言うことだと思います。決して実名報道が大人証でありませんwww

あとは悟れ!大人は悟ること!

 

後半

綱手姫さまかわゆいです。50歳にみえません。

お見合い!そう、頭で言っていたお見合いです。

我らはもリアリティーを出すために新宿の雷の里のパー〇ハイアットでお見合いしてきました。

いや、面白かった。2人がどうなったか…。。。本編のような感じでしたw

はっ!人の心配してる暇ないって…お見合いしないといけないのは私だ!!!

 

…ぞわぞわ…ぞわぞわ…すみませんでした。。

怖いよ…怖いよ…他社の作ぅ…ゲフウン…ちがう。すみません…でした。

ちなみに前の週DVDの写真をださなかったのは…。

ネタバレかなぁ…って…。なんだこれ…俺に…絵が…。怖いよ…自分の絵の才能が怖いよ…。

 

あとは是非和平の為に木ノ葉と雲隠れさんには政略結婚してくださいいいいい!!この夫婦は相性いいかとw

ムッキムッキ!

 

んでもって…

来週は…最終回!!!

お花見話数だよ!最後は平和に行くぞ!是非よろしく☆実はまだ完成してないんだよ☆

凄いねアニメ。放送いつだろう…ガクブルガクブル…。はわわ…まだって…でも、某作品はまだ作画終わってないって…。

まだ、まだ…うちは作画は終わってるもん…ガンバみんなガンバ!!最終話終われば少し休みだ!次の仕事あるけど!!ってこんなもんだよね。アニメ業界。

来週…。総集編とかやっていたらごめんね…ごめんね…。。。。最終回がDVDで☆とかだったらごめんね…。