51話だ!ロックリー忍伝は永遠に不滅です!!の巻

予告したし。たぶん、不滅。

来週もあるよ。まさかの学園もので!隣の暁学園との抗争もんです。

一気に昭和80年代にタイムスリップ!硬派なアニメを作って行きます。

もちろん、ヤマト主人公です。

え?誰得だ!!視聴率稼げるサスケにしろよ(内部事情)

 

そんな感じで表紙から!

お疲れ様でした!!っと書いてある。読みにくい!最後の最後で失敗wwwwあれ???

キャラデザ様に描いてもらいました…。忙しい中本当ありがとうございますううう…本当…いろいろっと大変だった中…。

 

そう言えば…メイン3人のキャラ表は出してなかった気が?あれ?

とりあえず上げときます。あれ??DVD買ったかたは見たことある…っと思ってもそっと口を紡いでください。。

ロック・リー君です。ギャグになると面白い動きとか必要なんでポーズ集もあったりする。リー君は最後のほうは最強になり過ぎていた…コイツ…いつも、どうしよう…何が起きてもスルースキルが付きすぎてしまった。。。本編のリーを見ると違和感を覚えるくらい。コイツこんなにいい奴だっけ??あれ?っとw

ネジ兄さん。いろいろあったネジさん。当初はツッコミだよね。だよね~!っと言っていたのに早い段階でまじめ系天然ボケと女装っこになってしまった。おかしい…こんなはずでは…。最終的にはただのイトココンプレック、イトコンになってしまった…。すみません…平先生。岸本先生。

ロックリーという作品でたぶん一番叫んだテンテンw

そんなに、NARUTOでは影の薄い…ゲフッ…テンテンがこんなに好きなると思いませんでした!!ロックリー忍伝は常にシナリオ会議から『テンテンが居なかったら成立しない!!』とかアフレコ時テンテンがヌキ撮りなったときはみんな『テンテンいないからしまらんなぁ~』っと思うほどにwありがとうテンテン!本当助かりましたwwずーーーっとしゃべっている話数だらけで…一度、シナリオ会議で『テンテンを休ませる回を作ろう…』っとなり18話のテンテン回でした。その回のみセリフ少ないですw

 

そんなわけで…

いろいろっとハイパーでお送りしました。もう、久々に…最終回はまさかの総集編っとして伝説を作るか…っと思うほど大変でした。。。。いや、見ればわかるほど…。

なんで、ちょっと、みなさまにも…この大変さが…わかる動画を…。この、HPをするにあたりムービーメーカーの使い方がだいぶ慣れました!調子こいてフリーの音楽とか使ってみた!!あれ?私はどこにいくのだろう…どこに…。

音デカいのはなぜ?みなさん消してみてね。。。

YouTube Preview Image

 

ふー。何この尻切れトンボ!!糞~次はうまい具合にやりたいね…ん…?私のムービーメーカーの使ってるぜ!みたいな話でなく…。。。ね!!!凄いでしょう!

いや、本当、皆様ありがとうございました。頭のほうはぴえろの期待の新人くんたちと研吾さんで中間は山下くんでラストは起生さんと…名前を言えないあの人!!ありがとうございます!!いつもいつも!!

そう言えばこんなシーンがありました。誰か気づいた人はいるんでろうか?もう一つ、隠れロックリーが居るシーンが!!それは探してね☆レッツコマ送り!!でも、基本アニメをコマ送りするのはNGだ!アニメはコマで見ていいのはスタッフだけだ!おねえさんとの約束だ!!

 

最初シナリオで本気でラストまでNARUTO最終回を勝手にやろうZE!みたいな勢いでシナリオ書いて貰ってたんですが…これは…ちげーーーーーー!!ロックリーじゃねぇ!!!みたいなことになり…テンテンに軌道修正して貰いました。

最後は2クール予定の時…時期的に使えないなぁ…っと言っていたお花見話数がまさかの4クールになったんでラストに使えました!!最後にはいい話でした!!

 

あっ、それとヘタレ作画はちゃんと某六郎さんが精魂込めて書きました!

某さんは人生初くらい絵描いたみたいなんですが…すげーーーセンスだ!!いや…これからも頑張ってほしいです。彼には!

あと、キリンさんは某FMラジオでラジオやっている人らしいですw

 

そして…ヤマト隊長!本当…すまないと思っている!!!

あと、大蛇丸!

楽しかったロックリー忍伝もこれでおしまい…

いや、どこかで『復活のロックリー!』とか『帰ってきたロックリー』とかで来年劇場の短編を…いや…特典映像…いやまた、なぞのステマ劇場予告CM…最新刊のおまけ…食玩のおまけ…。おおい!どんどん規模が小さくなっている!!

なんかで復活出来れば嬉しいです。。。(スケジュールは沢山ある感じで!!!※ココ重要)

そして、最後のアフレコの時に平先生がナルトとリーとテンテンとネジと皆勤賞(?)のヤマトにイラストを描いてきてくれました。

締切日だったのに!!!(※ココ重要)舞い上がって写真撮り忘れました。想像してください!!

なので…ぴえろからは平先生に…

こちらを!!協力してもらいキャストの皆様本当にありがとうございました!!!いや~みなさんの愛で初AP作品何とかなりました。初めてだらけで…もう、右も左もわからなかったんですが…みんなやさしく…うううう…涙は見せない!!

 

あざーーーーーしたーーーーーー!!!!

 

 

おわった。

俺のブログ人生もこれで…っと思ったんですが疾風伝でのほうで…書いてますのでよろしく!毎週じゃないけどw

頑張る。。。。こんな、心の声叫びブログにお付き合いいただき誠にありがとうございまいした!

 

打ち上げ待ってます!っと書いてみる…美味しいご飯が食べたいです。わーーい。わーい。