52話!!部活ってるろ剣見て剣道部入るよねの巻

たいて、そんな感じでみんな部活動入るよね!!

私の時代は…スラダンさんと少したってからテニスです

すごいバスケ部多くて…剣道部の場所が脅かされて…ほろり

APは剣道部でした。けしてるろ剣だからっとかないんだから!!!

 

そんなわけで ロックリー忍伝5クール目もまさかの…時間帯あらたに再出発!

 

月曜日18:00からロックリー忍伝に会えるね!!また、タイトル長くなった!!

 

表紙

 

ヤマト主人公なんで…

裏表紙

 

やはりの大蛇丸様。。。2期からは学園の生徒でまさかのいい人設定!!最終回で…あんな死に方したのに…超復活です。たぶん、カブトさんのエドテンです。

大丈夫か!?

完全に2期から…学園もんなんでまた、設定の作り直しです…。そんな…。さっそく上がっている設定から☆

 

まさかのこの二人が入学してくるとは…。ビックリですね。そして、この学ランセンス…。ただものではない!!

まぁ、明日放送なんで…まだまだ…言えないことが沢山あるんですが!!!!

この2人は野望編に大きく関わる可能性が!!!

一体…疾風ヤマト学園に何が!!

タイトルにロックリー入ってるのに…

ロックリーの出番が!!!

テンテンがまさかの不良に…ネジは女装から完全女に…

どうなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大蛇丸の妹が!???

色んな謎を残しながら…明日より始まる、

NARUTO-SD-ロックリーの青春フルパワー忍伝~新たなる野望編~

こうご期待!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

もう、限界だ!!!!限界だ…。

すごいよ、グー〇ルさんなんだあのエイプリルフールネタ!大王イカとか!ずるいよ!私もセブンイレブンからスルメ買って写真撮って

スルメイカ疾風伝とかするばよかったよ…。。。くそおおおお…来年こそは!!

(え?お前はどこと戦おうかとしていたんだ…。)

 

すみません…エイプリルフールネタでした。。

 

 

 エイプリルフールなんて思いつきでやるんじゃなかった!!!!!!!