NARUTOぶらっとぷりずんTOろーどとぅにんじゃ☆…勝手にブルーレイとDVDを宣伝するのだの巻

どうも、ロックリーも終わり余生を過ごしていた。APです。

他社さんの新番組も始まり、ウキウキです。

私は白いキツネさんの番組のアバンがかっちょよくて見入ってしまいました!!

やっぱり1話って各会社の意気込みを見れていいっすよね!

悪〇華は新しいことをしていて私はとりあえず見守ろうかと!インパクト大でした!

 

よし、新番組のCMしたし!掴みは大丈夫だ!他社だけど!(頼まれてない)

 

そんなわけで…小耳にはさんだんですが…

ブルーレイが出るらしいですよ…。知ってます?

NARUTOの劇場版が随時、ブルーレイ化らしいですよ!!!!

私は、アニメのブルーレイ?意味あんっすか~?画質って…何がいいんだよ?

って…っと思ってるん人間なんです…

でも…。

 

 

 

私は!

アニメはすべてブルーレイで買います!!

イエッス!ソ〇ー教!

イエッス!ラブ新商品!

 

ほら、今だ発売日に買ったPS3が現役なんで…。。。

 

 

いや、キレイですよ。ナルトが綺麗に見れるのはブルーレイだけ!!

…。

 

そんなわけで劇場の制作はブラットプリズンの短編しかしたことない!NARUTO班(TV)のAPがおススメするシーンだ!!

 

まず初めにブラットプリズン!!!

YouTube Preview Image

クルクルっと回る暗殺者ナルトのこのアクション。かっちょええですよね!!

あと、クッと頭をあげてのモシャスナルト。

そして…にやり

 

ナルトは黒いのに限りますね。私は主人公の闇落ちとっても好きだったりするんで…モシャスですが。。

 

 

ナルトは時々見せる男顔は好きです。それが辛そうにするのがまた…ええ、、、

お薬の時間です。

 

次!ロードトゥニンジャさん!!

落ちるナルト。そして…。

 

辛そうに立ち上がるカット。修正の顔がまたイケメン。

日本キャラクターが辛そうにしている顔が好き協会の会員の僕としてはC9の修正はとってもいいカットデス。

そして繋げると…。

YouTube Preview Image

うん、落ちました。一瞬なんです。辛そうにしているナルトくんは一瞬なんです。。。そんなところも!!

ブルーレイなら止めて見てもナルトくんが辛そうな顔が綺麗に見れます。

是非!随時出るんで!

よろしくお願いします!!!!

 

 

おい、これでいいのか…ロード トゥ ニンジャ で…お前は…そこなのか…。。。そこなのか…。

みんな望んでいるカット…そこなの…考えてナツコ…。

 

YouTube Preview Image

 

カカシファイヤー!!!!やる気の無いガイも好きですがこのカカシてぃーちゃーは好きです。はい。

 

 

…。違う。そこじゃない…っとどこから聞こえる…あれか…

 

 

 

 

 

チャ

スケ!!!

なんたる…ウザさwww

 

もう、僕には萌え要素がわかりません。辛そうにしているナルトとウザイサスケ…どうなんでしょう?

これで需要に答えたのだろうか?

もう一度…萌えについて、会社のライブリーから

『天使に●るもんっ!』を見て萌えについて研究します。そして、天使になる●んっ!って言って何人わかるんだろう?

 

私は好きだ!

 

萌え要素がわからないまま勝手に劇場版NARUTOのCM部立ち上げて終了です。

線画のところがどこかみんな!DVD&ブルーレイを買って見ようぜ!

 

 

そんわけでロックリーも終わり早っ、1か月。さぼどたってなかった。

久しぶりに51話のブログの動画を見たら地味に再生回数を稼いでいまして…

ふっと、某大手動画サイトさんのどこの国がどれだけ見ているかわかるシステムを見つけたんで見てみたんですが…

 

なんで多いだあああああ!!日本の倍見ているよ…何が起こった?

 

謎。ブラジルってサッカーの国でしょう!(APのブラジル知識終了)

なんなんだ!!

あんな、ヲタク動画を見て…なにが…。。なんかコメント書かれてる…読めない…英語で7点取った(100点満点中)私には読めない

まさか…あの、世界に発信してはいけないブログがまさか…。これは…。

 

ガクブル…。