キングダムに『新時代』来たる~~~!!

皆さん、キングダムはご覧いただいていますでしょうか?

 

先週から第1期再放送に加えて、第2期の放送も始まっています!

 

本日は第2期放送開始に伴い、これまでの物語を復習していきましょう。

それでは、先生をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河了・ランチ・貂

【キングダムを知り尽くす一族の末裔。

「ランチ」とは頭に刺さった旗がお子様ランチについてくる旗と酷似しているところから名づけられた。】

 

「それでは河了・ランチ・貂先生に伺いますが、今回のキングダムでは成長した信が……」

 

ランチ・貂

「ちょっといいですか?」

 

「はい?」

 

ランチ・貂

「単刀直入に伺いますが、ここで信を語るのは正解なのでしょうか」

 

「と、いいますと何か別のお話をされた方がよいとお考えで?」

 

ランチ・貂

当たり前でしょ!

というか、私のことに触れないとかありえないでしょう。1話の何見てたん?」

 

「し、失礼しました! でも、1話でランチ・貂さんの出番って…」

 

ランチ・貂

「ここに見覚えはありませんか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここは確か軍師学校! モウキさんと一緒にここで語っているシーンがありましたね。『軍師学校は生易しいところではない』と。そういえばなぜランチ・貂さんがここにいたのですか?」

 

ランチ・貂

「そう、その質問を待っていたのです。その答えはこれです」

 

 

 

 

 

 

 

「第1期最終話、ここで軍師になるぞって決意してるんですよ私(貂)は。貂も夢を掴むために一歩一歩行動しているわけです。

信だけでなく、こういった周りのキャラクターの成長も第2期の見所ですよ。

第1期の再放送もされているわけですし、片方だけでなく、せっかくだから両方楽しむ。

これが正解です!」

 

「なるほど! 素晴らしいお話をありがとうございました!

それにしても、ランチ・貂さんは脱いだら(仮面を)別人ですね」

 

ランチ・貂

「お黙り!」

 

 
そんなキングダム第2期は2話が放送されました!

これから新しいキャラクターが続々と登場しますのでお楽しみに☆

 

 

※画像協力:ライター●石様

衝撃の一枚をありがとうございました~。