4話終了!!!お腹空いたの巻

4話終わりました!!ガイ先生とカカシティーチャーの青春フルパワー忍伝でした!!

NARUTOには無いメカものでした。注目はリーのカカシコスよりもそこですね。

写輪眼売ってるんですね!実はアメリカさん土産貰ったんですが怖くて付けれませんw

そんなわけでうちの会社にはめずらしいメカ。メカ大変ですよね。日の出さんは凄いな。。。。

メカってサッスンの須佐能乎しかないしね!あと、マ○リくらいしかいないんで!!(マユ○はメカ違う)

あっ!カンチョーは危険だから良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ!!

本気で痛いぞ!

 

そんなわけで表紙!!

しむら拳奥義!!羽王!!!!!

のユニフォーム!!!!!!!

ユニフォームってなんだ?

ネジ…。。。。

そして、ネタ…

一丁目です。ワーーーオーー!

また、平成AGEに…。

 

 

 

 

 

 

裏表紙。

今の自分のお腹の調子と一緒です。

おおおおお…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまた、平成生まれを置いてけぼりネタ満載の小学生向けアニメ!!!!

昭和戦士の私でもドリフネタがわからず調べる始末…。

大丈夫なのか!!しかし、嫌いで無い!

どんどん、古くなるが気しない!そんな、アニメ!!!

NARUTO-SD(すごいどりょく)-ロックリー忍伝の青春フルパワー忍伝!!!

毎回思うんだが説明する時、長い。。。略しリーですが!だいぶ短縮。

 

仕事に戻ろう…。温泉行きたい…APでした。

六龍温泉に行くか…。白鳥の絵は描いてないが…。